無料
モルちん日記 寝袋作ったんだけど






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝袋作ったんだけど 

いつもと違う道を通ったところ、生地屋さん発見!
ファーのはぎれが安かったので、買っちゃいました^^
早速、ちくちく縫って1つ作りました。(勉強はどうしたといわないように笑)

トッポ

ココ1

ココ2

一瞬入るけど、でちゃうんです

今日は暖かいからかなあ~
暖房つけなくても平気だしね。
うーん、まったりしてほしいんだけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/12/06 13:54 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんもココちゃんも気持ちよさそうにしてますね~(^^)ミルちゃんは入らなかったんですかね?
もう少し寒くなれば、ず~っと入ってると思いますよ~!
[ 2009/12/06 19:46 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
おぉ~!手造りの寝袋ですね(^-^)
トッポちゃんもココちゃんも入ってくれたんですね(^-^)v
今度はまったりとしてくれるといいですね(^-^)v
あれ?ミルちゃんは入っていないみたいですが…?(^-^)
[ 2009/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

 no subject

息抜きも大事ですって~!
(私は息抜きばっかりしてますけど・・)
ファーは気持ちいいだろうなあ~
毛皮を着ているモル達だって、ぬくぬく素材はよくわかってますよね。
なおさんにいただいたブランケットを床に置いておくと、ちゃっかりピータン潜ってますもん。
[ 2009/12/07 00:48 ] [ 編集 ]

 

お~♪あったかそうな寝袋♪
うちじゃ もこもこ寝袋にしてから、もなかが寝袋に引きこもっちゃって 掃除の時になっても出てくれなくて 寝袋ごと移動されてます(;^_^A
[ 2009/12/07 08:31 ] [ 編集 ]

 no subject

わぁ あったかそ~(^^)
みんな、とりあえずはチェックするんですね^^;

確かに最近は雨以外、日中は暖かいですよね~。
うちも最近寝袋作りましたが、最初はなかなか入ってくれませんでした。^^;
でも今は入ってまったりんこしてくれてます♪^^ 
特に朝の一番冷える時間は絶対入ってます!^^
まったりんこはほんと可愛いですよね(´∀`)
みんなのまったりんこ、早く見たいなぁぁ(*´∀`*)

[ 2009/12/07 10:26 ] [ 編集 ]

 no subject

高級感溢れる寝袋なのに すぐ出ちゃうなんてモッタイナイ!
何だったらワタシが入りましょうかっ!?
(カラダの大きさ考えずに冬眠立候補します)

でも入ったら最後、いくら呼んでも出てこないのもサミシイものです。
[ 2009/12/08 18:55 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルは座布団にしか使ってくれないんです。
気持ちよさそうに寝ています。
ミル用に座布団つくろうかな。
[ 2009/12/10 05:36 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

入り口をあけておくと入ってみようかなという
気になるようですが、
あんまりまったりしてくれません(泣)
ミルは座布団専用でこの上で気持ちよく寝ています。
それはそれでいいのですが、
複雑な心境です・・・
[ 2009/12/10 05:40 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ピータンくん、気にいってくれてありがとう!
ファーはまだ余っているので
私のひざかけになっています。
こんなに気持ちいいのにな~
[ 2009/12/10 07:29 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

スキニーは毛がないから寒いですよね~
もなかちゃん、ひきこもり?
寝袋ごと動かされるって、本当に1日中
入っているんですね^^;
[ 2009/12/10 07:31 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

去年も作ったのですが、
座布団となって毛だらけになって終わりました。
今回も座布団としては大人気で
誰かしら乗っかっています。
う~ん、座布団をつくろうかしら。
[ 2009/12/10 07:33 ] [ 編集 ]

 >りあさん

私もファー素材とか大好きなので
うちのモルをみてなんて贅沢な!と
思っちゃいます。
まだこの暖かさがわからないなんて
おこちゃまなのかしら。
[ 2009/12/10 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/571-72f5b524






