無料
モルちん日記 かわいいからいいんでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かわいいからいいんでしゅ 

うちのメタボンことミルたん

PICT0003_20091204040852.jpg

970グラムの最重量を記録しました^^キロ超えも間近です

「メタぼんだ~、メタボンだ~」といっていたら

PICT0002_20091204040847.jpg

少し不服そうな表情

PICT0001_20091204040843.jpg

「わたち、こんなにかわいいのに・・・
ママしゃんひどいでしゅ!」


もこもこミルたんはかわいいですよ^^
でも、トッポしゃんとココたんが残したもの全部食べるのは
やめようね^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/04 04:14 ] ミル | TB(0) | CM(18)

 

1キロないのにメタボンはひどいよねー。
それじゃあ うちはどうなるのよー(≧△≦)ノシ って話ですわ(笑)
もなかでも1キロ超えてるってのにさぁ~(´;ω;`)
[ 2009/12/04 08:36 ] [ 編集 ]

 

ちょっとダイエットした小夏もまだ980gあるのですよ~ヾ(//▽//)
しかも当座はこれ以上減らす気なし

よって…かわいいミルちゃんはメタボンではないです~(^▽^)
[ 2009/12/04 09:26 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんがメタボンなら、ウチの娘達は…(@Д@;
一番軽いアヴィは900g台だけど、チョコは1,180g、クッキーも1,140gもあるんです。
野郎共は、それ以上…ι(´Д`υ)アセアセ

よって、ミルたんはメタボンではありません(o^-^o)
[ 2009/12/04 16:11 ] [ 編集 ]

 no subject

うんうん(´∀`)
ミルたんは可愛いからいいのよいいのよ~
まんまるお目目に、まんまるおちり♥

うちのぴっちゃんも早くこんなおちりになってほしいです♪
そろそろ今日あたり700g超えそうでーす(*^^*)やばい?
[ 2009/12/04 17:04 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
970グラムだと全然メタボンじゃないですよ~!ミルちゃんの機嫌が悪くなるのも当然です(^^;)
テディは真ん丸ですから、見た目で損をしてますよね~(^^;)でもモル飼いに言わせれば、そこがかわいいところなんですけどね(^^)
[ 2009/12/04 20:27 ] [ 編集 ]

 no subject

むふふ~
まんまるおちりだぁ~
かっわいい(≧m≦)
1㎏超えると、先生の目がキランっと光るぞぉ~(笑)
[ 2009/12/04 22:17 ] [ 編集 ]

 no subject

お久しぶりです(^ー^;
ミルたんメタボじゃないですよ!
真ん丸でかわいいですO(≧▽≦)O

なおさんのブログを見て牧草入れうちも買いました。
ケージの都合で高い位置についてるんですが、ちゃんと伸びて食べてくれてます♪
[ 2009/12/05 00:06 ] [ 編集 ]

 no subject

おはようございます(^^)
ミルちゃん、メタボンじゃないですよ~
テディなのでまん丸に見えるだけですよ(^-^)
(トッポちゃんとミルちゃんがスレンダーですので…)
では…うちのモモは『メタボンボン』ですね~(^皿^)
[ 2009/12/05 11:17 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

キロ超えも間近なので、メタボン予備軍?
もなかちゃんもキロ超えなのね^^;
[ 2009/12/07 08:40 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

小夏ちゃん、ダイエットしてるの??
ミルとほとんど同じ体重だ~
ふたりそろったら、メタボシスターズ?
[ 2009/12/07 08:42 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

体重はありすぎてもなくても難しいですよね。
チョコちゃんもクッキーちゃんも
そんなに重そうにみえないけどなあ。
[ 2009/12/07 08:43 ] [ 編集 ]

 >いづも*さん

ぴっちゃんもすぐまんまるおちりになりますよ~
トッポが体重が増えるのがとても遅かったので
ミルの増加具合にはびっくりしました。
[ 2009/12/07 08:45 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まん丸でなければ、テディじゃないですよね。
抱っこしながら「メ~タボン、メ~タボン、ミルたん♪」
と歌っていたら
2枚目の写真の顔になっちゃいました^^;
[ 2009/12/07 08:48 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

アリィちゃんのまん丸おちりと比べたいですね^^
いや~ん、キロ超えしたら先生に怒られちゃうの?
今度トッポとミルも健診に行こうと思ってるのにな。
[ 2009/12/07 08:50 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

東京生活には慣れましたか?
まん丸おちりはかわいいのですが、トッポとココが
通れなくて邪魔そうなときがあって
笑っちゃいます^^
牧草フィーダーはうちも伸びて使っています。
[ 2009/12/07 08:57 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポもココもかた太りしています^^;
トッポはともかくココはキロ超えするかもなあ~
モモちゃんのメタボンボンには笑っちゃいました。
あ、モモちゃんにいったら怒られちゃうかな。
[ 2009/12/07 08:59 ] [ 編集 ]

 no subject

まぁるいラインはテディちゃんのチャームポイントではないですか~♪
モフモフしてるから太って見えやすいだけですっ。
そしてモル族って意外にニホンゴ習得してるんですよね~( ̄∀ ̄;)
[ 2009/12/08 18:58 ] [ 編集 ]

 >りあさん

まん丸でなければテディじゃない!でしょうか^^
そうそうモルは結構言葉がわかりますよね。
怒るとすねるし(笑)
アメリカなら英語で覚えるのかしら。
[ 2009/12/09 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/570-f921fe07






