無料
モルちん日記 乗っちゃえ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乗っちゃえ! 

お姉さまたちとの暮らしもだいぶ慣れたココたん
たまに悲鳴はあがりますが(今も鳴いている)
まあまあうまくやっているようです。

PICT0002_20091203050627.jpg

余計なことも若干覚えてきたようで・・・

PICT0005_20091203050642.jpg

牧草入れのなかにはいっちゃうんだよな。

PICT0004_20091203050637.jpg


PICT0003_20091203050632.jpg

そんなちっこい入れ物の中に入らなくてもたべられるでしょーが
そういう問題ではないの?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/12/03 05:11 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、トッポちゃんと一緒に牧草食べてますね(^-^)
あらら、牧草が入る所に入ってますね(^-^;)
トッポちゃんもココちゃんも牧草に囲まれて食べたいのかな?(^-^)
[ 2009/12/03 19:16 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こうして並ぶとココちゃんの方が大きいんですね!
仲良くしてるようでなによりです(^^)
モルも人間もそうですが、いいことも悪いことも先輩を見て学びますからね~(^^;)
[ 2009/12/03 21:32 ] [ 編集 ]

 no subject

牧草まみれにならなくてもおちついて食べなさいと
いうのにこの始末・・・
ミルも当然まみれます。
ちなみにココが入っている牧草入れは小さめなので
ミルは入れません(笑)
[ 2009/12/06 15:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココも860グラムありますからトッポより
だいぶ大きくなりました。(トッポは800前後)
トッポもおしとやかなお嬢様だったのに
こんなになっちゃったもんだから。
おしとやかなところを見習ってほしかったです^^;
[ 2009/12/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/569-3ab2caee






