無料
モルちん日記 あったかグッズ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あったかグッズ♪ 

今日から師走
今年はボーナスが出るのかかなり危うい状態です(泣)
なので天然グッズを利用
というかヒーターつけっぱなしだったら先月の電気代がすごかったもので・・・

PICT0001_20091201054006.jpg

あ、違うトッポしゃんでした^^

PICT0002_20091201054013.jpg

PICT0003_20091201054019.jpg

おなかには天然カイロ「ミルたん」

暖かいんですよ~
トッポしゃんは、つめきりのあといつもよじ登ってくるので
真夏でもマフラーになっちゃいます^^

どうぞおためしあれ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/01 05:44 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 うちも

冬のボーナス、、、出なさそうなので、
自分のいろいろは節制しようと思います(泣)
うちもフェレをひざに乗っけて「エコ暖~♪」って言っていますが、モルちゃんもぽっかぽかい気持ちよさそう~~!
[ 2009/12/01 16:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
なおさんのあったかグッズ♪、是非使ってみたいです(^-^)
暖かいですよね(^-^)
あぁ…トッポちゃん…自分から肩に登ってくるなんて…とっても羨ましいです(^-^)
[ 2009/12/01 20:09 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
うちも今年もボーナスは出ないでしょう…まともに出たのはもう5年くらい前の話です(>_<)
僕も天然グッズを使いたいんですが、うちのはすぐにいなくなるんですよね~…やはり人間よりもコタツの方がいいようです(^^;)
[ 2009/12/01 20:45 ] [ 編集 ]

 no subject

うちのゆずがパパのマフラーになってあげてます。
私もモルマフラーほしいなあ。
しましまもいいなあ。
キャラメル色のふわふわマフラーもいいなあ。
カイロもいいなあ。
[ 2009/12/03 01:00 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

今年は赤字続きでして(泣)
フェレちゃんもあったかいですよね^^
げんちゃんをマフラーにしたら
怖いことになりそう…
[ 2009/12/03 18:08 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモちゃんも肩のっけしていたじゃないですか^^
あったかいですよね。
爪切りで抵抗したあと(たいした抵抗ではないけど)
なぜかよじ登るんですよね。不思議
[ 2009/12/03 18:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ボーナスの額はそのときによって大きく変わります。
今年は赤字続きなので、やばいです。

抱っこはヒーター近くでやっているから逃げないのかしら。
ドライヤーでも喜ぶ我が家のモルたちですから。
[ 2009/12/03 18:12 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ゆずちゃんは、パパのためならなんでもするのね^^
うちのでか尻カイロはマフラーにすると
とても重いです…
[ 2009/12/03 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/568-59156c18






