無料
モルちん日記 ごーろごろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごーろごろ 

疲れて横になっていたらミルたんと目があったので
一緒にねんね

PICT0001_20091127043433.jpg

PICT0002_20091127043441.jpg

PICT0003_20091127043445.jpg

私目線のミルたん
おとなりでじっとしていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/27 04:36 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
横になって、モルと同じ目線になると嬉しいですよね~(^^)
僕はそうなると、眠いのを我慢してコロをなでまくります(^^)
ミルちゃんもなおさんと同じ目線になって喜んでるようですね(^^)
[ 2009/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、可愛い~(≧▽≦)
ミルちゃん目線…鼻アップ!もうたまりませんね(^^)v
じーっとしていて羨ましいです(^^)
ちなみに、モモと同じ目線になると…まずがぶっとされますね(^^;)
[ 2009/11/27 22:06 ] [ 編集 ]

 no subject

わ~ん!かわいすぎる~!
癒しモルね。
私もピータンでやってみよ~
(他の子で?むりむり・・・)
[ 2009/11/28 13:32 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃんかわいい!(><)
いいなぁ ぴっちゃんはとにかく、じっとしていることがないので…^^;
かーしゃんも今日横になってみようかな?
…なんか踏んずけられる予感がする~(ーー;
[ 2009/11/28 17:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

一緒にごろごろしてくれるとうれしいです^^
ミルは喜んでいるのかしら。
あったかいからごろごろしてるだけかも
[ 2009/11/30 17:47 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

いつもじっとしているわけではないのですが、
このときはそういう気分だったみたいです。
ミルのお鼻はピンクなので、ちょっとうれしい^^
[ 2009/11/30 17:49 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ええ~ピータンくん以外だめかなあ?
ももちゃんは?
ゆずちゃんは、パパとだったらいつでもOKかな?
[ 2009/11/30 17:50 ] [ 編集 ]

 >いづも*さん

ミルは小さいころはじっとしていなかったけど
抱っこからはじまって、ごろごろするようになりました。
ぴっちゃんも慣れたらできるかも?
[ 2009/11/30 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/566-2fb07f1f






