無料
モルちん日記 あいにきたよ! その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あいにきたよ! その2 

りゅうのすけさん家の続きです^^

今度は女の子です~

PICT0004_20091124201402.jpg

ゆずちゃんは本当にパパ大好き!
この間はパパとラピュタみていたんだって

PICT0005_20091124201407.jpg

ももちゃんも抱っこさせてもらっちゃった^^
ももちゃんの弱点も知っちゃったよ~

あと、甲斐犬のかいのすけちゃん(♀)もお出迎えしてくれました
前回は会えなかったのではじめてだったのだけども
尻尾振ってとってもかわいいおんなのこ
でも、鳴き声がワンちゃんじゃないみたいでびっくりでした。

みんなみんなありがとね~
また遊びにいくからね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/24 20:21 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 no subject

こんばんは(^-^)
今日は女の子モルちゃんなんですね(^-^)
ゆずちゃん、ももちゃん、寛いでいて可愛いです(^-^)
ももちゃんの弱点って何か気になります(^皿^)
[ 2009/11/24 20:50 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
りゅうのすけさんのお宅の仔はほとんどイングなんですね!
イング好きの僕にはたまりませんな(^^)
それにしても本当にみんなかわいいですね~(^^)僕も行ってみたいです!
[ 2009/11/24 20:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こうしてみると、ももちゃんがとてもかわいくて~
ももちゃんの株が上がりました!
うちはマロンを除いてみんなイングなので、なおさんちのミルちゃんやココちゃんにもとっても興味があります~!
いつか私も会いに行けたらいいのになあ~

(toyさん、大歓迎です~)
[ 2009/11/25 02:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ももちゃんとゆずちゃんとピータンくんと
ケージが並んでいるのですが
みんな足が伸びていてかわいかったです^^
ももちゃんの弱点は、そこを触ると
カミカミされちゃいます^^;
[ 2009/11/27 18:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

りゅうのすけさんの家はマロンくん除いて
イングばっかりかな。
イングでも毛の長さが違ったり、面白いなあと思います。
かわいいですよ~
[ 2009/11/27 18:54 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

いやいや、ももちゃんはもともとかわいいですよ~
ぜひ我が家へ・・・といいたいところですが
狭いので、ばくさんと一緒に実家へどうぞ^^
[ 2009/11/27 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/565-32c933f0






