無料
モルちん日記 またあいにきたよ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またあいにきたよ! 

昨日のおたのしみは
りゅうのすけさんのお家!!
5月につづいて2度目の訪問です。延び延びになっていたご訪問
決めた矢先にくるみくんのことがありどうしようかと思ったのですが
ぜひということでお伺いしました。

PICT0001_20091123081544.jpg

ピータンく~ん!はじめまして~

PICT0005_20091123081559.jpg

マリンちゃんもはじめまして~
(りゅうのすけさんに抱っこされています)

寒いのか、2度目だから飽きたのか(笑)他のもるるたちも
篭っていました^^

なので、お野菜でりゅうのすけさんがつってくれました<^^;

PICT0004_20091123081554.jpg

3兄弟はずいぶんココアパパに似てきたなあと思います。
写真見てびっくりしました。

PICT0003_20091123081549.jpg

マロンくんは落ち着いたねえ。
かわいいお口をみせてくれました。

PICT0006_20091123081603.jpg

ピータンくん、くつろぐの図
接待モル、ピータンくん
おとなしいんです。初対面の私に平気で抱っこされちゃう^^
人間っぽいモルちゃんです。

まだ続きます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/23 08:31 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんにちは。
りゅうのすけさんのお宅の仔はみんなかわいいですね~(^^)
他のお宅の仔を見るのって楽しいですよね~(^^)
僕も来年東京に行ったら、またどこかのお宅の仔を見せていただきたいと思っております(^^)
[ 2009/11/23 16:50 ] [ 編集 ]

 no subject

toyさん~うちは東京ではありませんがお近くにお越しの際にはぜひに~
なおさん、記事にしていただいてありがとうございます。私も早く記事にしなくちゃ!
なおさんが撮ると、見慣れたはずにうちの子達が妙にかわいく見えます!一緒に撮ってたはずなのになあ。
技術の差ですね~
(マロンがこんなにかわいかったとは!新発見!)
[ 2009/11/23 20:34 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
りゅうのすけさんのお宅にご訪問ですか(^^)
どの仔もみんな可愛いです~(≧▽≦)
特にマロン君写真が気に入りました(^▽^)v
[ 2009/11/23 23:02 ] [ 編集 ]

 >toyさん

りゅうのすけさんのお家はみーんなかわいくて
そしてずっしり(笑)
かわいいお顔で一斉におねだりされたらたまりません。
ハムスターのマリンちゃんや甲斐犬のカイちゃん
大家族でとっても楽しかったです^^
[ 2009/11/26 13:11 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ボケボケ写真がやまほどあってお恥ずかしい…
うーんもっとかわいいはずなのになあ。
マロンちゃんはずいぶん落ち着いてたし
かわいい!ココと早く並べたいなあ~
[ 2009/11/26 13:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

やんちゃだったマロンくんもすっかり落ち着いて
とってもかわいいお顔を見せてくれました。
イングの男の子4モルでおねだりもかわいいんですよ^^
[ 2009/11/26 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/564-0007f1fa






