無料
モルちん日記 おちりも似てきた?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おちりも似てきた? 

ぜーんぜん勉強進まず・・・脳細胞の減少を感じます。
でも今日はちょいとリフレッシュに行ってきます。
今年最後の楽しみだなあ


最近、モルちんズが並んで食べているところをみて思ったこと

PICT0001_20091122054106.jpg

おちりの大きさが似てきた?
トッポしゃんもまん丸になってきたような・・・

トッポ

「ミルたんのおちり邪魔でしゅ」

そんなことないか、トッポしゃん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/22 05:46 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんとミルちゃん少しおちりの大きさが似て来ましたね(^-^)
もふもふスリスリした~いおちりです(^▽^)
でも大丈夫です!うちのモモのおちりに比べるとまだまだ可愛いおちり~ですよ(^-^)
[ 2009/11/22 19:48 ] [ 編集 ]

 no subject

ホント!真ん丸オチリがふたつ!!( ´艸`)プププ
でもトッポしゃんは、「ミルたんには敵わないわよ!」
って、訴えてるみたいですね(≧∇≦)
[ 2009/11/22 19:53 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポの体重が増えるにつれて似てきたような^^;
トッポはすべすべ、ミルはもふもふ
ココはやわらか^^
いろいろ楽しめます^^
[ 2009/11/24 17:34 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

トッポは「失礼だわ」なんて思っているかも^^
でも並んで食べている姿を見ると
平和だな~と思います。結構好きなんです。
[ 2009/11/24 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/563-48f3b340






