無料
モルちん日記 なかよし?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なかよし? 

現在2つのケージを開放して、3モルが
好き勝手に移動しております。

ココたんもだいぶ慣れたようです。

PICT0002_20091119210700.jpg

こんなくつろぐすがたや

PICT0001_20091119210655.jpg

こんな2ショットも見られます^^

でも、目をつぶって寝ないところをみると
まだなのかなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/20 05:05 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、まったりしててかわいいですね~(^^)ミルちゃんのそばだと安心するんでしょうね!
トッポちゃんとも仲良くしてほしいですね!
ツーショットもかわいいですね~(^^)
ココちゃんもあまり目を閉じないで寝る仔なのかもしれませんね!
[ 2009/11/20 20:33 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん寛ぎモードですね(^-^)
ミルちゃんは、なんだかお手手揃えて「いらっしゃいませ~」と言っているような感じがします(^▽^)
おお!おちり、可愛い~(≧▽≦)
ミルちゃん&ココちゃんにもふもふしたいです~(^▽^)
[ 2009/11/20 21:54 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃんの足~!かわいい~!
仲良くしてくれると、見ている方もうれしいですね。
うちの子も目は閉じない子がほとんどだけど、きっとまぶたが短いの。気持ちはくつろいでいるはず!と、思いたい~!
[ 2009/11/20 23:02 ] [ 編集 ]

 no subject

とっても仲良しですね~♪
ココちゃんの毛色はミルクティー色で綺麗ですね。
最近ミルクティー色の子にメロメロなわたくし…
ココちゃん達は毛布の上を選んでくつろいでるみたいですね~★
うちの子達は防寒用にセーターを置いてるんですが
あまり使ってくれません(^^;)
[ 2009/11/21 11:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは1モル暮らしのときは目を閉じていたので
まだ緊張しているのかしら。
以前に比べると起きている時間が長くなりました。
トッポとも少しはそばにいられるみたいです^^
[ 2009/11/24 08:01 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ほんとだ!ミル、ごあいさつしているのかしら。
ミル&ココのおちり2ショットははじめてかも^^
[ 2009/11/24 08:24 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

なかなか仲良くなれないココだったので
寛ぐ姿を見るとうれしくって^^
トッポとミルは絶対目を閉じないので
熟睡していると心配になって何度か起こしたことがあります。
[ 2009/11/24 08:26 ] [ 編集 ]

 >バケバケさん

仲良く見える?おふたりさんです。
フリースを敷いているのですが、
気持ちよさげです。
肌ざわりがいいのかな。
[ 2009/11/24 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/562-089d5e87






