無料
モルちん日記 どれから食べようかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どれから食べようかな 

いつもの八百屋さんで、ピーマン2袋99円!
てなわけで4袋買ってしまった私^^
(私も好きなのでモルたちの分だけではないですよ)
急きょ、お野菜パーティ開催



最近、にんじんも食べるようになりました!
トッポしゃんがいないのは、ピーマンをだだっと奪って
こもってしまったからです。
このおふたりさんは、いろいろなものをかじっています。
ひとつのものを全部食べきってからというのはないんですね。
ミルたんがピーマンを手で押さえながらにんじんを食べる姿があります

ミル

「だってとられたらたいへんでしゅ」
「まいにち、ぱーてぃがいいでしゅ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/11/18 07:50 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんばんは(^-^)
今日はお野菜パーティですね!(^-^)
ココちゃんもミルちゃん、美味しそうに食べてますね(^-^)
トッポちゃんは…お部屋でゆっくり食べているんですね(^-^)
人参も食べてくれるんですか!?いいですね~うちのモモ、人参をあげるとクズクズに噛むだけで食べません…(ToT)
[ 2009/11/18 18:03 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
パリパリシャリシャリ、いい音を出して食べてますね~(^^)美味しそうですね!
動画、途中でココちゃんが逃げていきましたが、なににビックリしたんでしょう…
ミルちゃん、ピーマンを手で押さえながらニンジンを食べてますね!なんかかわいいですね~(^^)
[ 2009/11/18 20:59 ] [ 編集 ]

 no subject

お野菜パーティいいですね(o^-^o)
シャリシャリ!良い音が聞こえてますね(◎´∀`)ノ
わたし、この音大好き(≧∇≦)
ピーマン手で押さえてるのも可愛いです( ´艸`)プププ
ミルちゃんココちゃん、お行儀よく食べてますね(*^-^)
我が家でパーティすると、収拾がつかなくなるんですよ(u_u。)
野菜が、そこら中に散乱して…お皿の上に乗って食べてる子もいるんですよぉ~!!(゚ロ゚屮)屮

[ 2009/11/19 17:09 ] [ 編集 ]

 no subject

うふふ*^^* かわい~☆
ミルたん、しっかりピーマン押さえてますね!
小さな必死のお手てがたまらなくかわいい!(>∀<)o

リンク、させていただきました^^
うちもリンクしていただけるんですか?!嬉しいです!ありがとうございます♪
今後とも、ぴの子とかーしゃんをよろしくお願いしますね☆
[ 2009/11/19 23:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポは早々にお持ち帰りしていました。
これだけあるからなくならないのですが、
おしりを向けて食べていました^^
にんじんは今まで見向きもしなかったのですが
なぜか食べるようになったんです。
急に食べるようになることが最近多くて
ちょっと謎です

[ 2009/11/23 07:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはあの後すぐもどってきました^^;
なにがあったんだろう。
ピーマンおさえながらにんじん食べるミル
食いしん坊め。
[ 2009/11/23 07:55 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

私もいい音たてて食べる姿が好きです^^
おいしいんだなあと実感します。
お行儀いいですか?う~ん、ミルは
最後なくなると落ちているのも拾って食べているからなあ(笑)
[ 2009/11/23 07:57 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

私もリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

ピーマンをキープしながらにんじん食べるミル・・・
どれだけ食いしん坊なんだか^^;
ぴっちゃんは一人っ子だから落ち着いて
食べるかな?
[ 2009/11/23 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/561-7f377f50






