無料
モルちん日記 静電気






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 静電気 

CIMG0184.jpg

頭の上の髪が逆立っているのわかりますか?
変なところにもぐっていて、出てきたらこんな頭に・・・
写真だと目立ちませんが、実際はモヒカン刈りのようで
笑えました。

トッポしゃん、昨日からちょいと元気なし。う○ちも不ぞろいなので
アリメを多くあげました。普段はペレットと混ぜているので、アリメだけだと
食べたがりませんでした。
ちょっと強引にあげたら、すっかり気に入り自分からばりばり食べています。
ちかいうちに検診に行かなきゃね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/08/03 09:59 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

わかります~~(*´艸`*) サラパパもよく静電気でトサカみたいになってたりします~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それがまた面白いし可愛いんですよね(●ゝ∀・●)♪♪
トッポちゃんのウン気になりますね(ノд・。) グスン 何もなければいいんですが・・・
何もないことを祈っております!!
[ 2008/08/03 13:37 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

静電気面白いですよねv-290
もうちょっと見ていたのですが、すぐおさまっちゃう。

体重がちょびっと減っていたので心配したのですが、
また増加中です。モッカのことがあったので、
体重には異様に神経質になっております・・・
[ 2008/08/03 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/56-30713524






