無料
モルちん日記 仰向け~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仰向け~ 

まあちゃんさん家のもちくんが仰向けでなでなでされていたので
ココたんの仰向けも撮ってみました



最初のほう、ニュースをつけっぱなしで途中で消しました^^
お薬をつけたあと乾くまでいつも遊んでいたら、すっかりこんな
格好も平気になっちゃいました。
次回の通院は12月のはじめ
それまでにしっかり治そうね!!

え~今日は本来なら休みなのですが、
急遽仕事となりました。はあ・・・いってきます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/11/14 05:48 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

見事な仰向け ココちゃんなされるがままですね^^
次の通院までに しっかり直ってますように
[ 2009/11/14 15:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃんの仰向け、かわいいですね~(^^)
手を放してもこの姿勢を保持できるのはスゴイですね!うちのコロには絶対に無理です(>_<)
なおさんは今日も仕事だったんですね…お疲れ様でした!
[ 2009/11/14 20:38 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん!仰向け凄いです~(^o^)
いつも遊んでいたら仰向けが出来るようになるんですね(^-^)
ココちゃん、マフラーしていて暖かそうです!(^^)
[ 2009/11/14 20:52 ] [ 編集 ]

 no subject

すごい~~
うちは無理です~~~
通院はたいへんですものね。
早く良くなりますように
[ 2009/11/16 01:59 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

お久しぶりです^^
勉強しながら、あやしていたら
いつのまにか仰向けになっていて、
そのまま慣れちゃったみたいです^^
早く病院とおさらばしたいです…
[ 2009/11/17 16:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ただ慣れみたいです。
ひざの上であやしながら、勉強していたからかなあ~
気がついたら仰向けがくせになっていました。
結構なでなで好きなんです^^
[ 2009/11/17 18:33 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

シュシュを巻いていたのですが
なにをしても平気な仔でして、
このままケージに戻って寝ていました^^;
きたときから、お座りポーズとかしていたから
なんでも平気なのかしら。
今、いちばん甘えっこなので
いつもべたべたしています^^
[ 2009/11/17 18:36 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

すごいんでしょうかね??
赤ちゃんみたいなしぐさでかわいいです^^
通院は1時間以上かけて行っているので
体力もお金も大変です…
あと、もう少し!!
[ 2009/11/17 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/559-b6d05dea






