無料
モルちん日記 さむい、さむい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さむい、さむい 

今日は12月中旬なみの気温だそうです
朝から冷えますなあ・・・

我が家の寒がりさんも

トッポ2

あったまっております^^
(オイルヒータなので近くても安全です ほんわか暖かい程度です)

トッポ1

本気であったまっています

ココ

ココたんは、あったかいソファでうとうと・・・・

人間の居場所が奪われております。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/13 05:23 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

今日は寒いですよね~
うちもエアコンつけました。
ココちゃん、気持ち良さそうにうとうと~♪
人間は、おモル様の二の次、三の次ですよね(笑)
[ 2009/11/13 11:48 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらも寒いようですね(>_<)
トッポちゃん、暖かくて気持ちいいんでしょうね(^^)目が真剣ですね(^^;)
ココちゃんはソファが好きなんですね!
モルを飼ってると、どうしても暖を奪われますよね~(^^;)
[ 2009/11/13 20:26 ] [ 編集 ]

 no subject

こちらも今日雨になって、肌寒いです
オイルヒーター大人気ですね( ^ω^ )
先日の寒い日から、我が家もエアコンとこたつ(モル用と人間用)が活躍してます。
人間の居場所…占領されてま~す(;´д`)トホホ…
[ 2009/11/13 21:52 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
12月の気温なんですか!?寒いですよね(^^;)
トッポちゃんもココちゃんも、各自其々温まっていますね(^-^)
そんなトッポちゃんとココちゃんを見て(体は暖かくはならいけれど…)心は暖かくなります(^-^)
[ 2009/11/14 00:04 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

モル様第一、人間よりえらいです^^
昨日は暖かくて、トッポも喜んでいました^^
朝はちょっと冷えるのでヒーター前であったまって
もらい、なにかと気を使いますよね。
[ 2009/11/16 08:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポは暖かいところ大好きなので、
暖かいところを見つけてもぐっています。
ココはソファの肌ざわりがよかったのかな。
[ 2009/11/16 08:19 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

オイルヒーターは今年初めてなのですが
ほんわか暖かいのが気持ちいいのかもしれません。
どこのお宅もモル様がいちばん!
人間がまん!なのかな。
[ 2009/11/16 08:21 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

金曜日は寒かったんですよ~
そろそろ私もモルカイロ使おうかな^^
[ 2009/11/16 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/558-d554aee8






