無料
モルちん日記 お姉さまといっしょ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お姉さまといっしょ♪ 

日ハムの1年も終わりました・・・
チャンスはあったのに、稲葉がブレーキでしたね。
金子誠は、アキレス腱と股関節だか痛めて第3戦から
ベンチから外れていたそうです。
ダルも無理しないで、来季に向けてがんばってほしいです。

さて、モルちんズですが皮膚炎もよくなってきたし、ココたんもお外に出たがるようになったので
トッポ&ミルと遊ばせてみました~

PICT0001_20091108104906.jpg

おっ、ニガテのトッポねーしゃんと食べているじゃないですか。

PICT0002_20091108104911.jpg

これはミルねーしゃんと潜るの図。

なかなかいい傾向じゃないですか~
トッポしゃんが、発情期でないことも幸いしましたが^^;
ココたん、けっこうおおげさに騒ぐのよね。
それはおねえちゃまに失礼だろうと思うこともあります。
(牧草をひとりで食べていたら、ミルたんがやってきて少しからだが
あたったからとか・・・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/08 10:54 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんにちは。
昨日の試合は日ハムらしいつなぎの野球ができてませんでしたね…長打が出なかったのも痛かったですが、11安打を放って0点…あと一本が出ませんでしたね(>_<)
でもあの巨人を苦しめた日ハムは本当に強かったですよ!
ココちゃん、久しぶりに姉さん達と一緒で嬉しそうですね(^^)このまま仲良くしてほしいですね~(^^)
[ 2009/11/08 14:19 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、トッポちゃんとミルちゃんと一緒ですね(^-^)
みんなで一緒に仲良くですね(^-^)
ミルちゃん、トッポちゃんと一緒にいる時、お耳が寝てる(トッポちゃん側です)ような気がするんですが…気のせいでしょうか?(^^;)
みんな仲良くて楽しそうですね(^-^)v
[ 2009/11/08 21:17 ] [ 編集 ]

 no subject

ゆずちゃんとばくさんで日ハムの応援してたんですけどね~
ゆずが途中で眠くなってパパのお膝でうとうとし始めたのが戦意を落としてしまったのでしょう。ごめんなさい~
ココちゃん、大げさに騒ぐのね。
うちのよもぎと同じだ~
バジルが近づくだけで、キュウキュウ鳴いて嫌がります。騒がれてる方がかわいそうよね~
トッポちゃん、負けるな!
って、そっち応援しちゃだめ?
[ 2009/11/09 00:25 ] [ 編集 ]

 no subject

おっ。
ココちゃん、おねーさまたちとご一緒したのね~
うちのリリィも、大げさに騒ぎまくりますよぉ・・・顔見ただけで、猛ダッシュで逃げたり・・・
なんて失礼な(笑)
皮膚炎、良くなってきてよかったぁ。
早く完治しますように!
[ 2009/11/09 10:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

稲葉がなあ・・・くやしい負けでした。
でも、ダルが骨折していた事実を知って
7戦までなくてよかったと思いましたよ。
藤井もFAで出ちゃうし、もっと投手陣がそろわないと
巨人には勝てないですね。

ココですが、最近はずっと一緒なのですが
結構仲良しさんです。いちお逃げ場もいくつか
つくっていますけどね。
[ 2009/11/11 09:32 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココのお耳寝ているかな?今度観察してみよ~
やっぱり3モルいると私もうれしいですし、
モルたちも安心できるみたいです。
トッポの発情期は、恐怖だと思いますが…
[ 2009/11/11 09:34 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ゆずちゃんが寝ちゃったからあと1本がでなかったのかあ^^;
なんてね。
よもぎくんはバジルくんが苦手なのかな。
トッポも偉そうにして追い払ったりするから
どっちもどっち?
[ 2009/11/11 09:40 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

リリィちゃん、もう一息ですよね。
最近はトッポもミルに対してうならなくなったので
そばにいても大丈夫のようです。
でも、すこ~し苦手意識は残っているんですよね。
リリィちゃん、顔見ただけで猛ダッシュって、
アリィちゃんがかわいそ~
[ 2009/11/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/556-fa8338eb






