無料
モルちん日記 少しおとなになった?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 少しおとなになった? 

こんちくしょ~の昨日の試合
藤井ががんばったのに・・久のばか~~2発も浴びることないだろうよ。
悔しいまま、眠りについた昨日でした。

みなさん、試験についてあたたかいお言葉ありがとうございます
宣言した以上、がんばらねば・・・
でもやること多すぎて大変です。

先日、牧草フィーダーを1つ180円で売られていたので即ゲット!
廃番で安かったんです。
以前、ミルがきてすぐに1度設置したものの
使われずじまい。
今度もどうかなあと思ったのですが、意外とちゃんと食べています。
なかでもミルたんは面白い^^

PICT0001_20091105211018.jpg

めいっぱい背伸びしています

PICT0002_20091105211024.jpg

よっこいせっと


PICT0004_20091105211036.jpg

どこ乗っているんですか~!

わかりずらいと思いますが、牧草入れをひっくり返してその上に乗っています。
いろいろ使い方があるものですねえ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/11/06 06:01 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

お久しぶりです(^ー^)ノ

昨日の試合、ほんとガックリでしたー。
でも札幌ドームに帰ってきて2連勝日本一
期待してます。

牧草フィダー、我が家も前に処分品を購入して
設置したことあるんですが、使われず…。
もう一回設置したら食べるかな?

ミルたんの背伸びカワイイねぇ。
モルの後姿、けっこう好きです。
[ 2009/11/06 11:01 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
久、あまり調子がよくないようですね…緊張からなのかもしれませんが、球が高いんですよね~(>_<)
でも得意の札幌ドームに戻ってきましたし、連勝してパの強さを見せてほしいですね!
ミルちゃん、高さがほしくて牧草入れに乗ったんでしょうね!賢いですね~(^^)
[ 2009/11/07 01:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは。
まぁ!野球の話は置いといて…(*^-^)
牧草フィーダー180円って安っう~w(゚o゚)w
ミルたんの背伸びカワイ~イ!ヽ(´▽`)/
牧草入れを引っ繰り返して…いろいろ使い方があるんですね、感心感心!( ´艸`)プププ
ミルたんの真ん丸オチリ、触ってみた~いです(*゚▽゚)ノ
[ 2009/11/07 14:54 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
ミルちゃん~上から食べているんですね!(^-^)
びよ~んとした姿&まん丸したおちり可愛いです(≧▽≦)
横にちょこっと写っている、トッポちゃんのおちりもかわいいです(≧▽≦)
[ 2009/11/07 17:04 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんったら~(*´艸`*) すんごい使い方してるね~~(*´艸`*)
たま~に『そんな使い方しなくても(;・∀・)』って思うような使い方をしますよね~~(・ω・;A)フキフキ
ユウも何度もビックリしたことが(;・∀・)
[ 2009/11/07 22:40 ] [ 編集 ]

 >花ハハさん

私も読み逃げ状態ですみません・・・
牧草フィーダーですが、
やっぱり床置きのほうが使いやすいみたいです。
最後まで残っているのはフィーダーの牧草
だったりします^^;
[ 2009/11/11 08:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あっちゅーまに終わってしまった
日本シリーズです。
ダルが骨折してたから7戦なくてよかったかも。

ミルは変なことに頭を使うんですよね。
普段はおっちょこちょいなのに^^
[ 2009/11/11 08:03 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

180円は安いでしょう?普段は800円くらいしますものね。
買うつもりはなかったのについ買ってしまいました。
まんまるおちり、ぜひなでなでしてくださ~い
[ 2009/11/11 08:06 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ほんとだ、トッポのおちりも写ってました^^
びよ~んとのびている姿を見ると
モルって胴長!と思ってしまいます。
[ 2009/11/11 09:26 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

普段は目の前に落したおやつに気付かないのに
ヘンなことに頭を使うモルですよね。
かえって使いづらくないの?というような
こともしますよね。
[ 2009/11/11 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/555-1e1c7c3a






