無料
モルちん日記 ちゃっぷいねえ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちゃっぷいねえ~ 

今日は朝から寒かったですね木枯らしが吹いたとか
そんな中、ココの病院へ
ほぼ完治!ですが、また1ヵ月後に行って来ます。
シャンプーの試供品もいただいたので今度使った感想もお伝えします。
さすがに今日は寒かったのでやめました

我が家で、座布団と化している寝袋のほかに
ケージの中は寒かろうとトンネル(ナチュラルバー)に
フリースをかけました。
予想通り、トッポしゃん出てきません(笑)

PICT0004_20091103184732.jpg

もぐったまま顔を出しています^^

PICT0003_20091103184725.jpg

ミルたんまで・・・

人間がこたつにもぐったまま動こうとするのと同じかな^^


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/03 18:49 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、皮膚病完治おめでとうございます(^-^)
ココちゃん頑張ったね!おめでとう!これでトッポちゃん&ミルちゃんと一緒に遊べるよ(^-^)v
トッポちゃんとミルちゃんは…気持ち良さそうにトンネルから顔を出して牧草食べていますね(^-^)
本当に人間と同じですね(^^)
[ 2009/11/03 20:22 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
積もることはありませんでしたが、こっちは昨日、初雪が降りました(^^;)
ココちゃん、ほぼ完治したんですね!よかったですね~(^^)
モルも暖かいところからは極力出ないで食べたいんでしょうね…この辺は人間と一緒ですな(^^;)
[ 2009/11/03 22:14 ] [ 編集 ]

 no subject

わぁ^あったか~
ココちゃんよかったですね。
コロンもあやかって。。。早く完治してもらいたいです・
でもだいぶ良くなってます。
がんばります~
[ 2009/11/03 22:59 ] [ 編集 ]

 no subject

今日は、一段と寒かったですね。
こちら四国には、石鎚山って言う山があるんですが、初冠雪でしたw(゚o゚)w
ココちゃん、ほぼ完治良かったですね(◎´∀`)ノ
トッポちゃんとミルちゃんの気持ち、よ~~く解るわ(≧∇≦)
わたしもこんな寒い日は、こたつから出たくないもんね( ´艸`)プププ
[ 2009/11/03 23:33 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ほぼ完治であるので、まだ完全ではないですが
難治性だったみたいで、ここまでこれてよかったです。
そろそろと思って、お姉さまたちとも遊ばせています。
またアップしますね^^
[ 2009/11/07 21:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

モルにあるまじき寒がりのトッポは
ほとんどもぐったまま・・・
少しでももぐろうとがんばっています^^
[ 2009/11/07 21:27 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ココはほぼなのでまだですが、
足掛け半年かかりました・・・
こんなにかかると思わず、ココにとっても
大変だったと思います。
コロンちゃんも早くよくなりますように!
[ 2009/11/07 21:29 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

四国で雪が降ったんですか?うわ~
寒かったですものね。
私は中学・高校時代は自室にこたつがあって
そこで勉強していました。
いつの間にか寝ちゃったりしていましたが^^;
[ 2009/11/07 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/553-2ff7fafc






