無料
モルちん日記 行っちゃダメ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 行っちゃダメ 

昨日の ダルは本調子ではないけれども
よく投げた!!
しか~し相変わらず打線は残塁が多かったのう・・・
誠はいまだノーヒット逆シリーズ男にならなければいいけど
明日から東京ドーム
東京にも日ハムファンは大勢いるからね!!

明日はお休みですが、今日は出勤・・・
がんばるべ~!!

と思ったら

トッポ

トッポしゃんに止められたよ~
お手手がのっているのがわかりますか?
「行っちゃだめ」なのか「ヒーター止めたらだめ」なのか
たぶん後者だろうなあ・・・
でも、こういうふうにされるとうれしいです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/11/02 05:39 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 

だめ~って引き止めてもらいたいぞよ~(≧△≦)ノシ
うちなんて みんな知らん顔で寝てますよ~(;^_^A
あ!ホットカーペット付けたまんまだから知らん顔なのかしら?
[ 2009/11/02 08:44 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
確かに残塁は多いですが、ツーアウトから簡単に点を取れるあたりは普段の日ハム野球だと思いますよ!
東京ドームはホームランが出やすいですから、ピッチャーは要注意ですね!
仕事に行く前にモルに止められると、行くのに戸惑いますよね~(>_<)
[ 2009/11/02 11:22 ] [ 編集 ]

 no subject

ダルビッシュくん本調子ではなかったけど、日本を代表する投手!やっぱり凄いですね(v^ー゜)
出かけるのトッポちゃんに止められちゃったんですか(*゚▽゚)ノ 
いいなぁ~(≧∇≦)
わたしも、誰か止めてくれないかなぁ~(u_u。)
[ 2009/11/02 14:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんに「行かないで(>_<)」ってされたら…仕事、行きたくなくなりますよね(^^;)
お手手が足に…これは、たまらなく嬉しいですよね(^▽^)
[ 2009/11/02 22:48 ] [ 編集 ]

 

行っちゃダメって可愛いですね♪(´ω`)
わたしもぜひ止められたいです。笑
ちっちゃいお手手で控えめに止めてるところがまた可愛いですね(´∀`)
[ 2009/11/03 17:40 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

なぜか引き止めてくれるのはトッポだけなんです。
ミルはさっさと行けば?といっている気がします。
そうか~まあちゃんさんのところは
ホットカーペットでぬくぬくだから
気持ちいいんですね。
[ 2009/11/03 18:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今もテレビで見ています^^
う~ん、もうちょい打線がつながってくれるとなあ

モルに止められると私は戸惑うより
行きたくなくなります・・・
[ 2009/11/03 18:19 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ダルは上半身だけでよく投げたと思います。
あとは打線がつながればなあ~

我が家で止めてくれるのはトッポだけなんです。
行くのやめようかなと本気で思います^^
[ 2009/11/03 18:26 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お手手フェチにはたまらないです~
わかってやっているのかしら^^
行きたくない私の気持ちをよくわかっているようです^^
[ 2009/11/03 18:29 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

朝、少しでも時間があると誰か抱っこしています。
トッポだけが止めてくれるんですよ。
嬉しいけど、会社行きたくないとつくづく思います。
[ 2009/11/03 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/552-0a2dfcd3






