無料
モルちん日記 マッサージ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マッサージ 

トッポしゃんは別荘にこもりきりです
ミルたんが入ろうとするとひく~い声で
追い払っております。
(ミルたんは野菜やごはんには負けまいとがんばっております)

トッポ

こ~ら~!!

お説教のあと、いつもはそそくさと帰っていくのですが
帰らないのでなでなで(甘い?)

トッポ2



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/11/01 16:30 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

トッポちゃん、まん丸お目目でかっわいい~(^O^)
気持ち良さそうにマッサージされちゃって~♪
私もマッサージに行きたくなってきたー(笑)
[ 2009/11/01 20:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
最初の写真のトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
動画、気持ちよさそうにしてますね~(^^)逃げないところがスバラシイですね!
うちのコロならすぐに逃げるでしょう(^^;)
今日、ダルビッシュが投げましたね!本調子にはほど遠かったですが、それでも勝つのはさすがです!
[ 2009/11/01 21:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃん可愛いです(^-^)
マッサージ、気持ち良さそうに受けていますね(^-^)
大人しくて羨ましいです(>_<)
うちのモモの場合は、マッサージしようとするとおもいっきり首をブンッ!と振って嫌がります(ToT)
[ 2009/11/02 22:41 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

お説教中で、まん丸お目目です^^
私もマッサージ行きたいなあ~
モルは果たして凝っているのだろうか・・・
[ 2009/11/03 18:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寒くなってきたらまったりすることが多く
なってきました。
動画はカットしましたが、実際は結構長く
やっていたんです。疲れたのでやめちゃいましたが。
ダルは、今無理して来季が心配になっちゃいます。
立ち投げで149キロ出すんだからすごい
[ 2009/11/03 18:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モルもからだが凝るのかわかりませんが^^;
初代モルがマッサージ好きだったので、
やっています。
モモちゃんもやってもらえば気持ちいいのが
わかるかもしれませんね
[ 2009/11/03 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/551-50ab45e9






