無料
モルちん日記 もぐるわよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もぐるわよ 

夏はミルたんが、いろいろもぐっていましたが、
寒くなってきたらトッポしゃんが暖かいところを見つけてはもぐっています

IMG_1100.jpg

IMG_1102.jpg

座椅子の下とか、ちょこっとでていた掛け物の下とか・・・
よく見つけるなあ。

[ 2009/10/31 19:37 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんは寒がりなんですかね…いや、もしかすれば狭いところを探してるのかもしれませんよ!モルは狭いところが大好きですからね~(^^)
うちのコロもコタツの中でも狭いところを好んでるような気がします(^^;)
[ 2009/10/31 19:53 ] [ 編集 ]

 no subject

潜ってる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寒がりさんだからぬくぬく場所を求めてるんですね(*´艸`*)
モルレンジャーはどっちかっていうと暑がりさんなので寒いのには強いんですよね(・ω・;A)フキフキ
[ 2009/10/31 22:08 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、潜ってますね(≧m≦)
ちょっとした隙間や、物陰が大好きですよねモルってw(゚o゚)w
ウチでも、テレビの後ろやパソコンラックの下に潜り込んでる時がありますι(´Д`υ)アセアセ
慌てて捕まえようとすると、奥へ奥へとさらに潜っていきます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
[ 2009/11/01 04:07 ] [ 編集 ]

 no subject

おはようございます(^-^)
寒がりなトッポちゃん、暖かいところを探してハマっているんですね(^-^)
ということはトッポちゃんのいるところは、『暖かい場所』として認定されるんですね(^-^)
[ 2009/11/01 10:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

狭くて暖かいところを探しているのでしょうか。
別荘にフリースをいれてあげたら、
1日もぐりっぱなしです。ごはんのときだけ
出てきます。
[ 2009/11/01 15:48 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

モルレンジャーはみんな暑がりなんですか?
トッポはモルなのかい?というほど
寒がりです。夏でも冷房嫌いだし。
私も寒がりなので、ふたりでヒーターなどのそばで
ぬくぬくしています。
[ 2009/11/01 15:50 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

そうそうケージ下やベッド下などで
出ておいで~というと
奥へ入っていきます・・・
しばらく放っておくと出てくるんですけどね。
やっぱり心配なので、つかまえようとしちゃいます。
[ 2009/11/01 15:52 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポにとって暖かいところは
狭いから私は入れないなあ(笑)
寒がりなのは私といい勝負。
会社でも人一倍寒がりなので、私が「暑い」
というと珍しがられます。
[ 2009/11/01 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/550-7084b2e4






