無料
モルちん日記 メタボ検診






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メタボ検診 

昨日は私の健診で健診センターへ行ってきました
結果は後日郵送ですが、体重増えた~(泣)
この1年、不規則な生活が多かったからなあ
メタボ健診のためでしょうか、腹部の測定もありました。
(これは100%大丈夫といえます^^)

ついでにうちのモルちんズの腹囲も測ってみました^^
(どこだかよくわからないので、おしりと胴体の境にしました

IMG_1099.jpg

トッポ:25センチ

IMG_1090.jpg

ココ:25センチ

IMG_1094.jpg

ミル:29.5センチ

さすがです!(笑)

IMG_1097.jpg

このおちりだもんね~見事見事

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/10/28 05:57 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんにちは。
僕は先日の健康診断では腹周りの測定はなかったんですが、あったらやばかったです…来年までに絶対痩せなくては(>_<)
モルの腹周りの測定、おもしろいですね~(^^)うちでも今度やってみます!
うちのコロはミルちゃん以上かも(^^;)
[ 2009/10/28 16:56 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんなのお腹周り測ったんですね(^-^)
私も今度測ってみます!
ミルちゃんのおちりは見事ですね(^^)ちょっとつんつんしてみたいです(^▽^)
[ 2009/10/28 20:30 ] [ 編集 ]

 no subject

おおー!ミルちゃんさすがです笑
でもテディはコロコロしている方がかわゆいですよね~^^
[ 2009/10/28 22:19 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、すご~い(≧∇≦)
なおさん、モルのお腹周りの測定って発想が面白いです( ^ω^ )
ウチでも測ってみようかな。たぶんチョコが一番でしょうね( ´艸`)プププ
[ 2009/10/29 18:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

toyさんはおなか周りの測定はなかったんですか?
必ずあるのかと思ってました^^;
ぜひコロちゃんも測定してください^^
モルの平均値を知りたいです。
[ 2009/10/30 22:36 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ぜひモモちゃんも測ってみてください^^
平均値を知りたいです。
ミルのおしりが邪魔でトッポが通れないなんてことが
よくあります。
トッポがどうしようか悩んでいる姿に笑っちゃいます
[ 2009/10/30 22:39 ] [ 編集 ]

 >ちゃぼんさん

大きいおしりが、テディの特徴^^ですよね
丸いおしりをみるとほれぼれ(?)します
[ 2009/10/30 22:49 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

スリーサイズを測ろうかと思ったのですが、
違いがわからず腹囲だけにしました^^
チョコちゃんが一番大きいんだ~^^
ミルとどっちが大きいかな
[ 2009/10/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/547-684dfc25






