無料
モルちん日記 撮影後






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 撮影後 

昨日の写真の撮影後、私のフリースパジャマの上で
くつろぐおふたりさん

IMG_1082_20091027081536.jpg

IMG_1087.jpg

昨晩は寒かったからね。
隣には、オイルヒーターがあってぽかぽか
でも、この場所は私の座椅子なんだよね。
しょうがなく私は床に座っておりました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/10/27 08:19 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんにちは。
トッポちゃんもミルちゃんも暖かくて動きたくなかったんでしょうね(^^)
フリースパジャマ、本当に暖かそうですね!
なおさんはエライですね~(^^)僕はコロが自分のところにいると、別の場所に移動させます(^^;)
[ 2009/10/27 16:23 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
トッポちゃんもミルちゃんも暖かいフリースの上でぽかぽかしていて気持ちよさそうにしていますね(^^)
そしてママしゃんの香りがあるから落ち着いて居るんでしょうね(^▽^)
[ 2009/10/27 21:35 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは。
トッポちゃんもミルちゃんも、なおさんのパジャマがお気に入りになっちゃったのかな( ´艸`)プププ
我が家でも、主人の座イスの上でくつろいでるモルズが…
チッコだけはしないでね!ってお願いする私なのですι(´Д`υ)アセアセ
[ 2009/10/28 00:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

なんかのけたら怒られそうな雰囲気だったので・・・
モルに気を使う私って^^;
フリースであったかかったんでしょうね。
しばらくじ~としていました。
[ 2009/10/29 17:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私の香りはともかく(苦笑)
あったかくて気持ちいいみたいです。
うちは寒がりが多いのかしら?
[ 2009/10/29 17:53 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

フリースなので気持ちいい~と
お気に入りのようです。すっかり毛だらけですが。
トッポとミルはチッコになると
焦ってケージに戻ってくれるので安心です。
ただ、ココはいつの間に・・・ということがあります。
[ 2009/10/29 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/546-355f9aa8






