無料
モルちん日記 寝袋・・・のはずだったんだけど






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝袋・・・のはずだったんだけど 

今日は寒かったですね
我が家の寒がりさんのために、寝袋をちくちく作りました。

早速使ってもらいましたが・・・

IMG_1038.jpg

どなたかしら?トッポしゃん?

IMG_1037.jpg

ミルたん?

IMG_1036.jpg

結局は座布団として使われることになったようです・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/10/25 18:32 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!寝袋を作ったんですね!
うちもそろそろ出そうかと思ってます(^^)
そうそう、最初はちゃんと入ってくれますが、気付くと座布団になってるんですよね~(^^;)
[ 2009/10/25 19:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
寝袋ですね!ミルちゃん&トッポちゃんも一度?は入ってくれたんですね(^^)
座布団としてでも使ってくれると嬉しいですよね(^-^)
ミルちゃんは気持ちよさそうにまどろんでいますね(^-^)
[ 2009/10/25 22:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すでに毛だらけの座布団となっております^^;
寒がりトッポのためにつくったのですが、
ミル用座布団となりつつあります。
[ 2009/10/27 17:30 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

とりあえずもぐってみたけど、
せまかったみたいな^^;
小さく作っちゃったんで、作り直しです。
ココにもあげたのですが、ふたりとも
座布団として活用中です
[ 2009/10/27 17:31 ] [ 編集 ]

 no subject

急に寒くなりましたもんね。ウチも「寝袋寝袋♪」と探したんですが
ウシの寝袋結構汚れちゃってて( ̄∀ ̄;)
新しいの作ろうかなぁ。
スキニーさん用はいつもひざ掛けを畳んでそのまま。
手間かかりません(*≧∀≦*)

[ 2009/10/28 08:03 ] [ 編集 ]

 >りあさん

あっという間に毛だらけですよ・・・
またつくらなきゃいけません。
こももちゃんは、楽チンですね。
でも温度管理は大変ですね。
[ 2009/10/28 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/544-eb37a6bf






