無料
モルちん日記 ひとりで食べ放題






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひとりで食べ放題 

先日、りゅうのすけさんからいただいた稲
たくさんいただいたので、まだ箱に保存してありました。

散歩中にみつけたんでしょうね。

IMG_1045.jpg

どこからかよじ登ってちゃっかりもぐりこんでいました。

くお~ら~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/10/24 13:34 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、よっぽど気に入ったんでしょうね(^^)
自分で見つけるなんてエライですね~(^^)
食欲があるのはいいことですし、ここは大目に見ましょう(^^)
[ 2009/10/24 19:55 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ミルちゃん、堂々とつまみ食いしてますね(^^;)
よじ登って食べたんですね!凄いです(^▽^)
ひとりで食べちゃったら、トッポちゃんとココちゃんに怒られちゃうよ(^^;)
[ 2009/10/24 20:28 ] [ 編集 ]

 no subject

そんなに食べてくれるとは!
ばあちゃんが喜びますよ~
うちの子でこっそり袋に入り込んで食べるのは、ピータンです。
こら~!って思うんだけど、いつ私の存在に気づくかなあ~とちょっと観察しちゃいますよね。
[ 2009/10/24 22:46 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんったら(*´艸`*)
美味しい匂いにつられちゃったのかな?(*´艸`*)
やっぱり美味しいものを見つけちゃうと食べちゃうよねd(・∀<)
[ 2009/10/24 23:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

勝手によじ登っていたんですよ。
まったくもう~
おまけにう○ちもしていたんです!
他の稲は洗いましたよ。
[ 2009/10/26 22:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

普段はいたずらしているところを見つかると
逃げるのに、今回はわたしに気づかなかったのか
一心不乱に食べていました^^
トッポもココもだ~いすきなので、
見つかったら大変なことになっていたかも・・・
[ 2009/10/26 22:41 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

台もないのにどうやって入ったんだろう??
食いしん坊はさすがめざといです^^
食い意地はりすぎ
[ 2009/10/26 22:45 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

コメント失敗しちゃって、順番が前後してしまいました。
お母様(マリンママさん)には感謝です!
稲もカボスもマグネットもたわしも一家で
ありがとうございます。
うちのモルたちはりゅうのすけ家が
うらやましくてしょうがないみたいです^^
[ 2009/10/26 22:48 ] [ 編集 ]

 no subject

わぁ~食いしいん坊はおんなじですね、
色合いがかわいくって。ふんわり。
ミルちゃんキュートですぅ~~~
[ 2009/10/31 19:15 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

我が家の一番の食いしん坊です^^
濃い茶色と白と一部分だけ薄い茶で
不思議な色合いです^^
[ 2009/11/01 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/543-430cd803






