無料
モルちん日記 稲まつり~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 稲まつり~ 

アレルギーですが、昨日よりはましかも??
モルアレルギーではないのは確かなのですが、
原因がわからないのは困ります

またまたりゅうのすけさんから
いただいちゃいました!
ゆずちゃんの誕生日クイズの賞品です^^

だ~いすきな稲をたくさん!!
あとかぼすとか、いろいろ・・・

iHZURwqT.jpg

OV4DacXO.jpg

IMG_1029.jpg

りゅうのすけさん、ありがと~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/10/22 05:00 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

 no subject

こんばんは(^^)
稲、食べさせられるんですね~こちらではもう、刈り取った跡しかないですね~(何処かに残ってないかな~?)
トッポちゃんもミルちゃんも美味しそうに食べてますね(^-^)
これは、いいものをいただきましたね(^^)v
[ 2009/10/22 18:47 ] [ 編集 ]

 no subject

びっくろとんさん~!
これは稲を刈った後に生えてくるのなんですよ。
田んぼを見かけたら要チェックです!

みんなに食べてもらえてよかった~
田舎の味、びっくりしたでしょうね~
[ 2009/10/22 23:06 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!これはいわゆる「ひこばえ」ってヤツですね!
僕もあげてみたいんですが、こっちでもまだ生えてるんだろうか…
トッポちゃんもミルちゃんも美味しそうに食べてますね~(^^)
[ 2009/10/23 01:19 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、申し訳ありませんが、この場をお借りします!!

りゅうのすけさん、すみません!教えて頂きありがとうございます!
[ 2009/10/23 20:53 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ぜひぜひモモちゃんにもひこばえをあげてください!
りゅうのすけさんからはいろいろいただいて
みんな大喜びなんです!
りゅうのすけ家がうらやましい~と
みんな思っているんですよ。
[ 2009/10/25 18:37 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

もうものすごい勢いで食べていますよ。
いつもありがとうございます^^
りゅうのすけさんの家のモルちゃんが
うらやまし~
[ 2009/10/25 18:40 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすがにこちらに田んぼはないので、
あげられません(泣)
み~んなすごい勢いでがっついていますよ。
[ 2009/10/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/541-f6dab4b7






