無料
モルちん日記 かゆ~い






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かゆ~い 

毎度おなじみの目の下とまぶたが腫れてかゆいアレルギー
原因はいまだ不明です。
とてつもなくかゆくて、目も真っ赤
ものすごく乾燥するので化粧水持参です

IMG_0888.jpg

そんな飼い主のことなぞ知らずにお野菜すたんばいおーけーの
おふたりさん
昨日はあまりかまってあげられなかった分
(かまわないでくれと思っているかもしれませんが)
お野菜増量(ピーマンの量が増えただけ)で勘弁してもらいました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/10/21 05:20 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

こんばんは(^^)
大丈夫ですか?アレルギーか何かでしょうか?
原因が分からないのは困りますね(>_<)
トッポちゃんとミルちゃんはすたんばいおーけーですね(^-^)
今にも出てきそうな感じで、可愛いですね(^▽^)
[ 2009/10/21 19:39 ] [ 編集 ]

 no subject

アレルギーは、血液検査とかはされてないんですか?
牧草とかモルのアレルギーでも目が腫れたりするけど。。
私も今週は結膜炎で、メガネ目薬生活です(T_T)
むふふ~
トッポちゃんとミルちゃんがこっち見てる~♪
[ 2009/10/21 22:35 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
アレルギー…僕も目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、と毎日格闘してます(^^;)
トッポちゃんもミルちゃんも「早く~!」って感じですね(^^)かわいいですね~(^^)
[ 2009/10/22 01:11 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

アレルギーなのですが、原因不明・・・
年に何度かなります。
かゆいよお~
トッポとミルは野菜を待つだけの体勢です^^
モルたちで野菜運動会したら、すごい争いだろうなあ。
[ 2009/10/22 17:55 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

aimoさんは結膜炎ですか。お大事に。
モルとチモシーとハウスダスト、ダニもろもろ
血液検査したのですが、取り立てて数値が悪いわけ
ではなく原因不明です。
なにかのアレルギーなのは確かなんですけどね。

いつでも飛び出す用意ができているモルズでした~
[ 2009/10/22 17:57 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お返事したつもりだったのに、してなかったみたいです。ごめんなさい。
私は目の周りの乾燥とかゆみで
ぴりぴりしています。
toyさんもアレルギーですか?
つらいですよね。
[ 2009/10/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/540-f9b52c85






