無料
モルちん日記 かくれんぼ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かくれんぼ 

お掃除して、トンネルの中にいるはずのトッポ。あれ、どこいった?

CIMG0178.jpg

CIMG0180.jpg

あ、いたわ・・・左すみにいます。なぜか牧草の下にもぐっていました。
何をしたかったんだろう・・・


今日は、トッポだけのとうもろこしパーティをしました。
とうもろこしのヒゲをみるとモッカを思い出してちょっとせつなくなるので
しばらく買わずにいました。

CIMG0177.jpg

トッポはひげより皮が好き。モッカから皮は奪ってたっけな。
ごめんよ、これからはたくさん持ってくるからね。(スーパーのゴミ箱からだけど)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2008/08/01 21:50 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

思い出がね・・・うれしいときもあるし、辛くなるときもあるんですよね。
ママを励ますために!トッポちゃん、モッカちゃんの分もいっぱい食べるのよ~!
[ 2008/08/02 15:41 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポ、たくさん食べてくれました。
いっつもモッカ姉さんに奪われてばっかりだったもんね。
これからは、トッポの好きなものたくさんあげるからね~
[ 2008/08/03 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/54-fd20a270






