無料
モルちん日記 カンガルー その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カンガルー その2 

以前、パジャマのポケットにもぐっていたココたん(以前の記事はこちら

からだが大きくなった今でももぐりこんでいます。

IMG_0831.jpg

かなりぎつぎつのような気がするんですけど・・・

IMG_0823.jpg

「気持ちいいでしゅ」

IMG_0829.jpg

しまいには寝てしまいました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/10/19 05:10 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

うっ、羨ましいっ!(≧△≦)ノシ
ポッケに入ったまんま寝ちゃうなんて……
あたしは Tシャツがパジャマ代わりだからポッケが無い……パジャマ買っちゃおうかな……
[ 2009/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
モルって自分の体が大きくなってることに気付かないようですね…うちのコロも仔モル時代に僕の袖の中によく入ってきましたが、大きくなってからもやってました(^^;)
大きいお腹がつっかえて入れなくて、もがいてる姿は笑えましたね(^^)
あっ、さすがに今はやりませんよ(^^;)
[ 2009/10/19 11:04 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ココちゃん可愛い~(≧▽≦)
ポケットにもぐって気持ちよさそうにしていますね(^▽^)
うちのモモ…このように入ってくれるのはいつのことだか…(ToT)
[ 2009/10/19 18:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
わたしも羨まし~い(≧∇≦)
ポッケの中に…しかも寝ちゃうなんて…w(゚o゚)w
ウチのモルズは、たぶん入ってくれないだろうなぁ~゚゚(´O`)°゚
[ 2009/10/20 13:13 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

今年は体も大きくなったし、もうやらないだろうと思ったら
しっかり入り込みました^^;
苦しくないのだろうかとも思うのですが、寝てしまったり
まったりしていると、まあいいかという気になります。
Tシャツにポッケを作っちゃうのはだめですかね?
[ 2009/10/21 07:37 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そうそう、体の大きさをわかっていないですよね^^;
うちも3モルそろって好きなフリースジャケットの
袖に無理やり入ってましたもん。
途中で動けなくなったりしているし。
[ 2009/10/21 07:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココがお気に入りの冬パジャマです^^
自分からもぐりこんで、まったりしています。
最近は体を抜くのが大変そうです。
でも入れる限りは入っていてほしいなあ~
[ 2009/10/21 07:44 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

教えたわけでもなく、自分からもぐりこんでいました。
相当苦しいと思うのですが、よく眠れるなあ。
体は入らなくなるまでは、このポッケは
貸してあげようと思います^^
[ 2009/10/21 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/538-3dd77807






