無料
モルちん日記 サンチュまつりだぞ~い






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンチュまつりだぞ~い 

閉店間際に駆け込んだ駅ビルの中の八百屋さん
3パック30円でサンチュが売られいました(私はずっとサンチェだと思っていましたが
パックにサンチュと書かれていた)
もるちんズに食べさせたことはなかったけれども、こりゃ買わねばと即買い!

[高画質で再生]

初サンチュ 

お皿の上に置いたのに、全部出しちゃったよ
ココもしっかり食べましたよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/10/18 15:22 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんにちは。
駅ビルの中に八百屋さんがあるとは…スゴイですね!
サンチュが3パック30円ですか!うちのコロはサンチュが大好きですし、消費量が異常に多いのでうらやましいです!
あっ、ちなみにうちの母も「サンチェ」って言ってます…「それは巨人にいたピッチャーだ」と突っ込みました(^^;)
トッポちゃんもミルちゃんも美味しそうに食べてますね~(^^)これですっかりサンチュのとりこかも!?
[ 2009/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

 


いい食べっぷりですね^^♪すごくおいしそうに食べてて、サンチュをうちの子たちにもあげてみたくなりました。
サンチュって1パック10円なんですね!

…そこの八百屋さんが安かっただけかな(・ω・)?
[ 2009/10/18 18:45 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
サンチュ…30円!?激安ですね!!いいな~
そして、トッポちゃんとミルちゃん、美味しそうに食べてますね(^-^)
ちゃんと茎まで!!( ̄□ ̄)!!羨ましいです!
うちのモモはサンチュをあげるとの茎だけ残します(ToT)
そう言えば、サンチュ…サンチェと書かれている場合もありますよ~(^^)
[ 2009/10/18 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

30円??
安すぎるぅ~
サンチェといえば、「稲中卓球部」という漫画を思い出します。
初サンチュだったんですね!
おいしそうに食べてる~
うちの近所の八百屋では、たまに2パック100円で売ってるので買ってます♪
[ 2009/10/18 23:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

駅ビルというほど立派なものではないですが、
いろいろお店が入っています。
閉店間際で安かったんですよ^^
この店はタイムサービスとかしょっちゅう安くて
とりあえず寄ってみています。
サンチェはかなり前の選手ですよねえ?
1年くらいは活躍したような気がします。
[ 2009/10/20 08:44 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

閉店間際の見切り品で安かったんですよ。
初めてのものだったので、どうかなあと思ったのですが
ちゃんと食べてくれてよかったです^^
[ 2009/10/20 08:46 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ラッキ~と思って即買っちゃいました^^
モモちゃんは贅沢なのかな?
サンチェとサンチュ、どっちが正しいのかしら。
焼き肉屋でサンチェとあった気がするんですけどね。
[ 2009/10/20 08:49 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

稲中(笑)なつかしい~
もともとにわとりでしたっけ?
閉店間際だったので、めっちゃ安かったんです^^
こういうの見つけるとうれしくなりますよね~
でも、まずモルが食べられるかどうかという問題が
ありますが。
[ 2009/10/20 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/537-b4987b77






