無料
モルちん日記 むっちむち~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 むっちむち~ 

食欲の秋なのか、3モルとも体重が増えつつあります。
トッポ・・・820グラム ミル・・・930グラム ココ・・・800グラム(先日の通院で
の測定)

IMG_0908.jpg

むっちむち~のこのおなか!立派ですな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/10/16 05:11 ] ミル | TB(0) | CM(14)

 

どこのお家のモルちゃんも軽いよな~(;^_^A
うち、みんなキロ超えだもん……
みんな!全然むちむちじゃないから安心していいよ~*^ー^*
[ 2009/10/16 08:24 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、仰向けになって…
ウフフ!お手々がカワイイです(≧∇≦)
我が家のモルズ、アヴィ(900g超えてます)以外は、1kg超えてます(゚ー゚;アワワ!!
[ 2009/10/16 17:56 ] [ 編集 ]

 

むっはは~
かっわいいぽんぽこりん(*^ー^*)
ミルちゃん、うちのアリィよりちょっとだけ重いかな。
きっと同じぐらいな感じなんだろうな~
お腹とかおちりとか...(笑)
[ 2009/10/16 18:25 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
確かに立派に見えますが、うちのコロに比べればまだまだ(^^;)
ミルちゃんよりも200グラムも重いです(^^;)
[ 2009/10/16 19:40 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ミルちゃん、お手手ピン!となっていて可愛いです(^-^)
うちのモモはこの頃1kg越えしています(^^;)
ミルちゃん、もこもこしているみたいで触ってみたいです(≧▽≦)
[ 2009/10/16 19:44 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんむっちむち~~(*´ω`*)ポッ 我が家のビビはむっちむちで張り裂けそうなんですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ… 食欲の秋で食べまくりです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2009/10/16 22:20 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ココは顔が小さいのにからだが大きくて
むちむちだねえと先生に言われました^^;
う~ん油断するとすぐ増えそうだからなあ。
ミルももうすぐキロ超えなりそうですな。
[ 2009/10/18 21:54 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

前へならえ!ポーズは結構気に入っています。

カツ&カズさんのところのモルちゃん、
そんなにみんなあるように見えないけどなあ~

これから寒くなるともっと増えそうな予感です
[ 2009/10/18 21:56 ] [ 編集 ]

 >aomoさん

狸みたいなおなかです^^
アリィちゃんと並べて比べてみたいですね^^
特におちりの2ショットみてみた~い
[ 2009/10/18 21:58 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルはすぐにキロ超えすると思ったら
意外と(?)ゆっくりでした。
コロちゃんも意外とずっしりタイプ?
[ 2009/10/18 22:00 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

前へならえ!ポーズは私もお気に入りです^^
ミルは本当にもっこもこ~ですよお
モモちゃんも食欲の秋かな^^
[ 2009/10/18 22:02 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ビビちゃんとおなかとおちり比べしたいなあ~(笑)
そっくりなんだろうな。
ふとらせ隊の影響と食欲の秋?
[ 2009/10/18 22:05 ] [ 編集 ]

 かわい~~

まぁ~よかった!!我が家のコロンもあっというまに
970g!!
食欲の秋だからかしら??
でも元気でもしゃもしゃ食べてくれるとうれしいですよね~!!うちはだっこが大い嫌いで。。。こういう写真とれないですぅ。。。。
[ 2009/10/19 10:05 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

最近は本当に牧草の減りが早いです・・・
あっという間になくなっています。
いろいろな格好をさせているので、
ほとんど無抵抗(笑)
でも、以前ほど抱っこさせてくれなくなっちゃいました。
たま~に甘えっこになるんですけどね。
[ 2009/10/20 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/535-89e4db49






