無料
モルちん日記 人恋しい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人恋しい 

朝晩冷えますね
もう薄手のコートを着て出勤です。

ミルは人恋しくなったのか寂しげに鳴き続けていました。

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg

「たまにはさびしくなるでしゅ」

そかそか、いつでも甘えにおいで。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/10/14 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらもだいぶ寒くなってきたんですね…こっちはもう暖房機が手放せません(>_<)
ミルちゃん、寂しくて鳴いたんですね…たくさん甘えさせてあげてくださいね~(^^)
[ 2009/10/14 20:32 ] [ 編集 ]

 no subject

朝晩冷えますよね(^o^;
ミルたん寂しくて鳴いてたんですか。
甘えたい時ありますよねぇ(* ̄∇ ̄*)
なおさんに甘えてその後落ち着いたかな?
[ 2009/10/14 21:02 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そうですね(>_<)少しづつ寒くなってきています(^^;)
ミルちゃんはさみしかったのかな?でも、なおさんにナデナデしてもらってうれしそうですね(^▽^)
私もミルちゃんナデナデしたいです(^-^)
[ 2009/10/14 22:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルはいちばん寂しがりやなんです。
ひとりが嫌いだし。
たまにですが、ずっと抱っこしていないと怒ることがあります^^;
[ 2009/10/16 20:00 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

ケージに戻ったらいつも通り
むしゃむしゃと牧草を食べていました^^;
トッポには甘えられないからねえ。
それでもトッポがいないと寂しいみたいです。
[ 2009/10/16 20:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

朝は冷えるのでまず温かいものを飲んでから
動き出します^^;
発情期だったのかもしれませんが、
たま~に甘えん坊になります。
以前はもっとべたべたしていたのですが、
最近はそんなでもないですねえ。
[ 2009/10/16 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/533-5cecb59a






