無料
モルちん日記 ココの通院






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココの通院 

3週に1度の通院はまだ続いていますが、
皮膚の状態は良くなってきているようです。
毛が生えそろえばもう大丈夫だろうけど、それがなかなかなんですよね。


IMG_0838_20091012183235.jpg

毎回「かわい~」と言われて、うれしいココたん(と私^^)
お疲れさまでした。疲れたね。

IMG_0846.jpg

ゴムが伸びきったシュシュを巻いたけど、シャンプーハットみたいね。
嫌がることもなくこのままケージで寝ていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/10/12 18:38 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、確実によくなってるようですが、まだ完治まではいってないんですね…早くよくなることを願っております!
そりゃ~ココちゃんはかわいいですからね!みんなから言われるのも当然ですよ(^^)
シュシュを巻き、眠そうなココちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2009/10/12 20:08 ] [ 編集 ]

 


最近、ココたんのまゆげが自分の持っているピンクパンサーのぬいぐるみのまゆげに似ている気がしてなりません(´ω`)
今もすごく可愛いですが、ゆっくり治していってもっともっと可愛くなってほしいですね^^♪
[ 2009/10/12 20:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ココちゃん早く良くなるといいですね(^^)
可愛い~ココちゃん(≧▽≦)
ココちゃんを褒められるとなおさんも嬉しいですね(^-^)
シュシュを巻いたココちゃんもかわいいです!
なおさんはシャンプーハットみたいに見えたんですね(^^;)
私は、このココちゃんをみてちょっと「ド○フの雷様」を思い出してしまいました…ごめんなさいm(_ _)m
[ 2009/10/12 21:04 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん、かわいいもんね~
病院はいやだけど、かわいいね~って言ってもらうのはうれしいもんね。
もうちょっと、がんばれ~!
[ 2009/10/12 23:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

完治は難しいですねえ。
幸いなことにココは全くかゆがる様子がないのが
救いです。
いちばんよく寝る子に育ったココ。
くっちゃ寝の毎日です。
[ 2009/10/14 17:03 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

確かにピンクパンサーかも^^;
なにされようがおとなしいココです。
今ではいちばん抱っこ好きでいろいろいじられています。
[ 2009/10/14 17:05 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

やっぱり親ばかなので、褒められるとうれしいです^^
ドリフの雷様・・・確かに(笑)
いろいろいじられてもまったく気にしないココです^^
[ 2009/10/14 17:07 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

最近はキャリーバックを見ると逃げるように
なっちゃいました^^;
それでも連れて行きますが。
毎回食べちゃいたいくらいかわいい~といわれて
うれしいココと飼い主です^^
[ 2009/10/14 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/531-2470e49b






