無料
モルちん日記 台風接近中






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風接近中 

どしゃぶり、風がつよくなっています。
東海地方の方は、大丈夫ですか?
関東にも接近中
電車は通常の6~7割程度だそうで、
早めに家を出ます。(JR弱すぎる・・・)
ひい~~

わが家のことはまかせたよ!

IMG_0560_20091008044328.jpg

「だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ」
CIMG4321.jpg

「まかせてくだしゃい!」

君たちを見ていると余計心配になるのですが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/10/08 04:45 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 no subject

すんごい風ですよね~
私が出勤する頃は雨がやんでいたので助かりました。
強い台風みたいなので、被害が少ないといいけど。。
ココちゃん、お皿を枕にしてるの?(笑)
[ 2009/10/08 10:25 ] [ 編集 ]

 

こちらは 夜中に峠は越したようで 朝には雨もほとんど降っていませんでした。
自転車が倒れてたけどね~(;^_^A
被害が少ないことを祈るばかりです
[ 2009/10/08 18:53 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
台風、こっちは直撃の予報でしたが、運良くずれてくれたようで、被害はほとんどありません!でも寒いです(>_<)
トッポちゃんもココちゃんもまったりしてますね~(^^)
かわいいですが、この姿で大丈夫と言われてもあまり説得力ないですね(^^;)
[ 2009/10/08 20:26 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
台風は大丈夫でしたか?
お家のことはみんな、モルちゃん達に任せたんですね(^^)
でも、みんなくつろいでいますね(^-^;)
トッポちゃんが写っている写真の右端の方にくつろいでいるミルちゃんが写ってますね(^-^)
みんなかわいいですね(^▽^)
[ 2009/10/08 20:32 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

お返事遅れてごめんなさい。
先日の台風のときは、会社について10分後に
ものすごい突風で大変な目にあった方が
いました。
JRの全面ストップの、営業に行った課長。
ずっと電車待ちでものすごく不機嫌でございました^^;
どうしても行かなければならなかったんだって。
[ 2009/10/12 05:38 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

お返事遅れてごめんなさい
家を出るときには雨風やんでいて会社の最寄駅に
着いたらなんと空が明るい^^;
そのあとものすごい雨と風が吹いてきましたが。
JR全面ストップで営業さんも出かけられず、
ずいぶんまったりした雰囲気での1日でした。
[ 2009/10/12 05:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちのもるすばん部隊は「眠いのよ」と
あまり頼りになりませんでした^^;
電車のストップが1時間早かったら
会社にたどりつけない人がたくさんいたかと思います。
JRはストップの基準が厳しくて・・・
[ 2009/10/12 05:46 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

みんな台風よりなにより眠かったようです。
まったく~
私も家を出るときは雨風がおさまっていて
会社に着いたとたん、突風が吹いていました。
今回は台風縦断でしたね。
自然災害ばかりは防ぐことができませんね。
[ 2009/10/12 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/527-c92d057f






