無料
モルちん日記 撮影会 おまけ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 撮影会 おまけ 

寒くなりましたねえ おまけに
私の胃腸の風邪はだいぶよくなりましたが、昨日は絶食
今日はおかゆです。(それでも胃にもたれる)
テレビのアナウンサーも風邪声だし、みなさん気をつけてくださいね。

先日の撮影会のおまけです^^

IMG_0675.jpg

ミルたんのおめめがわからないけど(笑)
しかし、ミルたんの汚れが目立つなあ。

IMG_0704.jpg

こちらはまったりしています。
トッポしゃんは飽きたんだか休む体制に入ってるし。
こうやっていると仲よさそうにみえるけども、トッポしゃんに追いかけられたことが
あってココたんは怖いようです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/10/06 07:36 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

撮影会の裏話、やっぱりどこも同じなんですね(≧∇≦)
少しでもいい写真を…って撮影時間がちょっと長くなると、飽きてきちゃうんですよねモルたち(゚ー゚;
トッポちゃんのペチャ姿「まぁ~だ!」って言ってるみたいですね(o^-^o)
[ 2009/10/06 09:12 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
なおさん、風邪が早く良くなるといいですね!
みんな、可愛いですね~(^▽^)
トッポちゃんはくつろいでいますが、ココちゃんのちょっと逃げ腰っぽい感じがしますね(^^;)
[ 2009/10/06 19:10 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
風邪、だいぶよくなってるようですが、お粥で胃がもたれるんですね…早く全快するといいですね!
風邪は治りかけが一番怖いので、無理しないでくださいね~(>_<)
写真、たくさん撮ってますね~(^^)そろそろ決まりました?
[ 2009/10/06 19:35 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、モデル歴長いだけあって、落ち着いた表情!かわいいね~
白いお鼻もすてき!
カレンダー写真ですが、まあちゃんにわがまま言って、やっぱり写真載せてもらうことにしました。
まあちゃんに、感謝、感謝なのです。
[ 2009/10/06 23:31 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

1モルに「いいお顔して~」とかいっていると
もうひとりはそっぽ向いてるし・・・
どこも大変ですよね。
トッポは「もう眠いんだけど、まだあ?」と
いいたげでした。
[ 2009/10/08 17:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

おなかすく→ちょっと食べる→気持ちわるい・・・
の繰り返しです。
今日もおかゆかなあ。
ココ、微妙に逃げ腰ですよね。
[ 2009/10/08 17:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お腹はすくけれども、食べられない(泣)
かといって、やせたわけではないですが^^;
写真はいくつか候補はあるので
そのなかから選びます。
[ 2009/10/09 07:45 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポもおなかのほうが汚れてきちゃって
洗わないと。
モデルになっているのがわかっているのかどうか
最近はまったりして雰囲気です^^
[ 2009/10/09 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/525-a3f83d6a






