無料
モルちん日記 ママしゃんのかわりでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママしゃんのかわりでしゅ 

IMG_0615.jpg

「ココでしゅ。
ママしゃんが、疲れているのと具合悪いので代わるでしゅ」


IMG_0618.jpg

「さいきん、トッポねーしゃんとミルねーしゃんと勝手にはいってくるでしゅ
ミルねーしゃんはいいけどトッポねーしゃんこわいでしゅ。
わたちが泣いたのにママしゃん寝てたでしゅ」

「ひどいでしゅ!!」


本当にごめん、ココたん。夢かと思っていたのよ。
起きて、ケージみたらトッポがいてココたんが、小さくなっておりました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/10/04 20:41 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
疲れてるうえに体調を崩してしまったんですね…あまり無理せず、ユックリ休んでくださいね~!
ココちゃんはトッポちゃんが怖いんですね…仲良くしてほしいですね~(>_<)
[ 2009/10/04 21:41 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは♪
なおさん疲れて体調崩してしまったんですね。
ゆっくり休んで下さいね。
ココたん更新お疲れさまでした(^▽^;)
[ 2009/10/04 22:25 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
なおさん、大丈夫ですか!?皆さんのおっしゃる通りゆっくり休んでください!
ココちゃん、ママしゃんは今日は疲れているから、許してあげてね!明日お小遣いのお野菜いっぱいくれると思うからね(^^;)
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

講習から帰ってきたときはまだよかったのですが
急に具合わる~いとなっちゃいました…
少し風邪っぽかったのですが、
胃腸にきたみたいです。
トッポには追いかけられることが多かったので
怖いみたいなんですよね。
以前よりはマシなんですけれども。
[ 2009/10/06 07:58 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

しんどいときは我が家はモルが更新いたします^^;
風邪のようですが、急に胃腸にきてしまいました。
家に帰ってきてからでよかったですが、
今週は土曜も仕事なので、がんばられば。
[ 2009/10/06 08:00 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ピーマンを1個あげましたよ^^
ぽりぽり食べていました。
だいぶよくなりましたが、まだ違和感が残ります。
寒くなりましたので、びっくろとんさんも
お気をつけくださいね。
[ 2009/10/06 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/523-93ae199b






