無料
モルちん日記 早朝撮影会






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 早朝撮影会 

さあ、朝ごはんを食べて一休み^^というところを
起こして5時から撮影会開始です

IMG_0677.jpg

あーでもないこーでもないと位置を変えたり、
「お顔上げて~」とモデルにお願いしたり

IMG_0692.jpg

ココたんの毛はぼさぼさになっちゃうし

IMG_0687.jpg

ミルたん、お顔細くなったね(笑)

IMG_0679.jpg

指導役のトッポしゃん、
いもーとたちがいうこと聞かないのですねてしまった

何十枚と撮ったのですが、いまいち納得いかない・・・
う~ん・・・難しいなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/10/02 05:13 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんにちは。
おっ!これもカレンダー用の写真ですかね!?頑張ってますね~(^^)
3モル並んで撮るのって難しいでしょうね~(>_<)
3枚目の写真がバランスがよくていいと思いますが、ミルちゃんの顔がほっそりしてますね(^^;)
締め切りまでまだ時間がありますし、たくさん撮ってくださいね~(^^)
[ 2009/10/02 16:35 ] [ 編集 ]

 no subject

早朝5時からの撮影会ですか!
みんな寄り添っててカワイイですねヽ(´▽`)/
3枚目の写真、みんなほっぺをくっ付けていい感じだと思います ψ(`∇´)ψ
ウチの3モルモデルさんは…(A;´・ω・)アセアセ
[ 2009/10/02 21:17 ] [ 編集 ]

 no subject

ほーんと、3枚目がみんなカメラ目線で可愛く撮れてますねヾ(^▽^*
ミルちゃんの小顔効果もいい感じ!(笑)

先ほど、もる会の件でメールしました。
よろしくです~♪
[ 2009/10/02 23:28 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
撮影会ですね(^-^)みんなよく撮れていると思いますよ(^-^)
でも、納得できるのが無かったんですね(>_<)
納得の写真が撮れることを願ってます(^-^)
個人的には、トッポちゃんが拗ねてしまった写真が気にいってます(^^)
[ 2009/10/02 23:55 ] [ 編集 ]

 no subject

私は1枚目と3枚目で十分いいと思いますけど・・・
今年はピータンでカレンダーお願いしようかと思ったけど、撮影のセッティングをしている余裕がなく、今回は見送り~・・
モルちん三姉妹に期待します~!
モデルさん、がんばるのだよ~
[ 2009/10/03 15:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3枚目の写真はトッポとココにお顔をつぶされました(笑)
ミルは本当は顔が小さいのねと妙に感心してしまいました。
写真はほんと難しい!
[ 2009/10/05 06:06 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

5時からはた迷惑な撮影会だったと思います・・・
時間がなかったんですもの~
3枚目はトッポの目が泳いでいますが(笑)
結構評判がいいので、これにするか悩み中です。
[ 2009/10/05 06:09 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

メールありがとうございました^^

aimoさん家の4モル姉妹の写真は撮れましたか?
背景になんの工夫もない写真になりそうです^^;
[ 2009/10/05 08:43 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

とにかく撮っただけ!写真なので
少しでも表情が良い写真を選びたいのですが
難しいですね^^;
この撮影会はトッポがすねたので
お開きとなり、おやつでご機嫌をとりました^^
[ 2009/10/05 08:48 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさんのところのお写真はないのですか?
残念ですが、お忙しいですからしょうがないですね。
うちはセッティングどころか、ただ連れてきて
撮っただけでございます・・・
[ 2009/10/05 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/521-bb8cdd6e






