無料
モルちん日記 とってもご立派です






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とってもご立派です 

IMG_0667.jpg

「わたちはいい子だし、なんでも立派でしゅよ
(ママしゃん、ぼけぼけ写真だけど)」


ぼけぼけ写真なのは許してちょーだい
立派なのは、これですよ。

IMG_0660.jpg
(近くのものをきれいに撮る方法がわかりません。どうやったら焦点があうんでしょうか)

トッポしゃんのう○ち!
右がトッポしゃん、左がミルたん
とっても立派なバナナう○ちです。ミルたんの倍くらいあります。
そして量も多いんですよね。

IMG_0668.jpg

「ママしゃん、はずかちーもの載せないでくだしゃい!」

いいじゃないの、健康だということで^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/10/01 08:00 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 

まぁ!健康的なうんぴー!(*^ω^*)
全然恥ずかしくなんてないんだよ~*^ー^*
近くのものを撮る時ってマクロにしてる~?
携帯とかデジカメとかでチューリップマークない?
デジカメの撮影モードに「花の接写」とか、カメラを近付けて撮影するモードがあると思うよ~*^ー^*
[ 2009/10/01 08:12 ] [ 編集 ]

 no subject

マクロ機能がついてると思いますよ~
チューリップマークのやつです。
シャッターを半押しするとピントが合うので、その後シャッターを切ると、ぶれないで撮れると思います~
設定によると思いますが、半押ししてピントが合うと、「ピピッ」とかいう音がなるカメラが多いと思います。
近くのものじゃないのを撮る場合も同じようにピントを合わしたらキレイに撮れますよ~
できるだけ明るいところで撮るともっとキレイになります(^O^)
トッポちゃん、お花つけてるのかな?
かっわいい~
[ 2009/10/01 11:34 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
マクロについては上のお二人が説明してくれてるので、大丈夫ですね(^^)
トッポちゃん、いい仕事(ウンチ)をしてますね~(^^)健康な証拠ですね!
トッポちゃんのは確かに立派ですが、ミルちゃんのは結構小さいんですね!
[ 2009/10/01 16:56 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
トッポちゃん、可愛くて立派ですよ(^▽^)
もちろん、うんちょすも立派ですよ(^^)v
トッポちゃんレディーだから恥ずかしかったんですね(^^;)
でも、健康だから大丈夫ですよ(^-^)
[ 2009/10/01 23:23 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

そっか、チューリップマークのは接写モードなんだ!
初めて知りました。ありがとうございます。
普通に撮ってもぼけぼけ写真が山ほどあるんですけどね。

トッポは立派バナナ型♪
ミルが小さいときは、成長したらう○ちも大きくなるのかと
思っていたおばかな飼い主です^^;
[ 2009/10/02 15:49 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

チューリップマークありました!
お花撮るだけかと思ってました。
ありがとうございます。
う~んがんばって、かわいいお写真撮らなければ!
トッポがつけているのは、以前aimoさんのところで
つけていた髪留めです^^
[ 2009/10/02 15:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポが立派なので、ミルのは小さく見えるんだと
思います。
ココもミルと同じくらいの大きさですから。
もっと体が小さいときから、う○ちだけは
大きかったんですよ。
[ 2009/10/02 15:52 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポに恥ずかしいけど
とっても健康なんだよと教えてあげました^^
今度はもっとかわいい(?)写真を載せて
ご機嫌とらなきゃ^^
[ 2009/10/02 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/520-5fe692d3






