無料
モルちん日記 ママしゃん、まっさーじして~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママしゃん、まっさーじして~ 

IMG_0647.jpg

お客さんどこが凝ってますか~って、自業自得やんか!

IMG_0634.jpg

今朝、ケージをのぞいたらミルたんがいない!
どこいった~と思ったら、ケージと壁の間にいた・・・
熟睡してるし

そりゃ、そんな格好していればつかれますよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/30 17:56 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
確かにこんなところで寝てると、あちこち痛くなってマッサージしてほしいでしょうね~(^^;)
僕もミルちゃんをマッサージしたいです(^^)
[ 2009/09/30 19:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ミルちゃん、どこで寝てるんですか!!( ̄□ ̄)!!
相変わらず隙間が好きですね(^-^)
でも、疲れちゃったんですね~マッサージ気持ちよさそうです(^^)
[ 2009/09/30 20:40 ] [ 編集 ]

 no subject

お散歩の途中で行き倒れ?
かわいい!かわいい!
ママの気を引いて、撫で撫でもしてもらって・・・
ミルちゃんったら、案外、知能犯かもしれませんが。
[ 2009/10/01 03:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私がマッサージしてほしいですよ。
ミルは狭いところを見つけてはもぐっています。
疲れないのかなあ。
ケージの中でもナゾの格好で寝ているし。
[ 2009/10/01 18:24 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

隙間はどこでも見つけてもぐりこんでいます^^
そんなに落ち着くのか、トッポに追いかけられるのが
いやなのか(笑)
[ 2009/10/01 18:28 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

もういないのでめちゃくちゃ焦りましたよ。
隅っこでぐっすりですから、気が抜けちゃいました。
抱っこしたら、寝ぼけていました^^
[ 2009/10/01 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/519-a7915cca






