無料
モルちん日記 こおろぎモル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こおろぎモル 

もう朝だ、月曜日だ
疲れが取れませんし、眠くてしょうがない。
はあ・・・

さて、この間茄子が余ったのでちょびっとモルちんズに
あげてみました。

CIMG4226_20090928051100.jpg

以前、へただけ食べていたココたんはまずへたからむしゃむしゃと

CIMG4214.jpg

おっ、ミルたんも食べてるねえ。

一番好き嫌いの多いトッポしゃんも口にしていました。
ただ、みんな好物ではないようで
いつものようにむしゃむしゃ食べる姿はありませんでした^^;
やっぱりピーマンがいいかな。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/28 05:15 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

個人的には ピーマンより茄子の方が好きなんだけど、主と同じ好みにはなってくれませんよね(笑)
茄子…あげたことないなぁ~。
今度 「あまったら」あげてみよ~っと♪
[ 2009/09/28 08:21 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは~
まぁ~~茄子。。たべるんですね。
あげたこともなかったですが。。。
でもこんなむしゃむしゃしてくれるんなら・・・
あげてみようかな??

早くお疲れがとれますように。。。(私は月曜日なのでおやうsみなんですぅ)

[ 2009/09/28 10:01 ] [ 編集 ]

 no subject

茄子・・・モルレンジャーも食べるけどそんなに好きではないって感じかなぁ~(・ω・;A)フキフキ
やっぱり葉っぱもんがいいみたいです( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2009/09/28 11:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
休みが1日だけだと疲れは取れませんよね~(>_<)
ナス、うちのコロは結構食べますよ!毎日だとすぐに飽きますけどね(^^;)
[ 2009/09/28 16:05 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
なおさん、お仕事&介護講習ご苦労様です!
なす…むしゃむしゃとはいかなかったんですね(^^;)
でも食べてくれたんですね!みんないい仔ですね(^▽^)
今度うちも食べさせてみます(^-^)
[ 2009/09/28 18:30 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

秋ナスはおいしいですからねえ^^
レパートリーを増やしたかったのですが
やっぱりいつものお野菜になっちゃいます。
レタスは1つ買っても食べきれないから
買わないしなあ。
[ 2009/09/30 17:58 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

う~ん、やっぱりいつもの野菜がいいみたいです^^;
たま~にあげる分にはいいのかなあ。
なかなかレパートリーが増えません
[ 2009/09/30 18:00 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

葉っぱものとかピーマンばっかりです^^;
少しは他のものも食べてほしいなあと
思うのですが。
今日もピーマンになりそう^^;
[ 2009/09/30 18:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

疲れがなかなかとれないのはやっぱり年のせいでしょうか…
コロちゃんはナスを食べるんですね。
我が家の人気としてはイマイチでした。
[ 2009/09/30 18:03 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

嫌いなものは見向きもしない我が家のモルです。
少しでも食べるということは見込はあるかも。
でも、しぶしぶという感じでした。
モモちゃんは食べるかな~
[ 2009/09/30 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/517-373a35d6






