無料
モルちん日記 よだれかけ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よだれかけ 

ココたんのほっかむりやよだれかけ姿が似合うので
お姉さまにもしてもらいました^^

IMG_0554.jpg

トッポしゃんがしているのはガーゼ生地でとてもやわらかいです。

IMG_0556_1.jpg

IMG_0557.jpg

なんかカレンダー用の写真撮影よりもうまく撮れているような・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/24 05:20 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

トッポしゃん、ミルたんのよだれかけ姿がめっちゃ似合ってて可愛すぎます(≧∀≦*)
私もカレンダー参加させてもらうのですがまだ試し撮りしてません。。。
がんばっていい写真撮りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/09/24 08:19 ] [ 編集 ]

 

「ほっかむり」って…「ほっかむり」って……
なんか 「いなかっぺ」って感じ~(*´艸`)プッ
でも、似合ってて可愛いよ~*^ー^*
[ 2009/09/24 08:31 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
トッポちゃんもミルちゃんもよく似合っててかわいいですね~(^^)
これをカレンダー用にするのも有りだと思いますよ!
[ 2009/09/24 11:21 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは!
トッポちゃんもミルちゃんも可愛い~(^▽^)
ココちゃんもよだれかけ!?をしてみんなでカレンダー用に写真を撮ってみるのも良いかも!と私も思います(^-^)
[ 2009/09/24 18:17 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

やっぱりよだれかけ姿が似合うかしら^^
3モルよだれかけでいこうかな~
お互いいいお写真が撮れるといいですね。
[ 2009/09/26 19:06 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

トッポはあかぬけていないので
いなかっぺが似合うんですもの^^
今日も電車で行商のおばちゃんに合って
背負ってる荷物?も作ろうかと思っちゃいました^^
[ 2009/09/26 19:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3モルよだれかけありかしら?
1度やってみようかな~
よだれかけ買ってこなきゃ^^
[ 2009/09/26 19:09 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

よだれかけ姿人気ですねえ~
カレンダーにするかどうかは別にして
3モル写真は撮ろうかな。
[ 2009/09/26 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/513-d67f1124






