無料
モルちん日記 3モル撮影会






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3モル撮影会 

デジカメを実家から借りて参りました^^
私のより性能よさそうだな・・・
まだ使い方がわかりませんが、とりあえず撮ってみました。

CIMG4329.jpg

ココたん左向くな~
トッポしゃんもミルたんも表情が固いぞ~

CIMG4331.jpg

トッポしゃんカメラ目線でお願いします・・・

CIMG4338.jpg

たて撮りもしたのですが、いまいち・・・

またやりなおそう・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/09/23 14:53 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

こんにちは(^^)
あらら、ちょっと残念ですね(>_<)
でも、2番目の写真はいいと思いますよ(^▽^)
この時のトッポちゃんは、「こっちの顔を撮って!」って感じがします(^▽^)
3枚とも可愛いですよ(^-^)v
[ 2009/09/23 15:41 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!カレンダー用の写真ですね!
1モルでもちゃんと撮れないことが多いのに、3モルだと余計でしょうね~(>_<)
僕はやはり今まで撮ったものの中から選ぼうと思います(^^;)
[ 2009/09/23 20:06 ] [ 編集 ]

 no subject

すごい!3モルともくっついてる~!
我が家ではありえない光景です(゚∀゚)
2枚目すばらしいですね^^
うちも頑張るぞーヽ(・∀・)ノ
[ 2009/09/23 21:17 ] [ 編集 ]

 no subject

3ショットですね♪
なかなか全員カメラ目線は難しいですよね~。
昨日ペットショップ巡り行ったんですが、やっぱりモルちゃん目を開けて寝てました^^;
[ 2009/09/23 22:22 ] [ 編集 ]

 

おぉ!3娘揃っての おさしん いい感じじゃないですかー♪
楽しみo(^ω^)o楽しみ(≧v≦)
[ 2009/09/24 08:28 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

3モルそろってハイチーズは難しいです。
もうちょっと粘って撮ろうと思います。
[ 2009/09/24 21:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今年のものはモッカなので
カレンダー初登場の3モルです^^
またがんばって撮るぞ~
[ 2009/09/24 21:09 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

くっついてはいるものの、表情が~(泣)
難しいですねえ。
今年もうにちゃんみたいなすばらしい写真が撮りたいのですが
無理みたいです・・・
[ 2009/09/24 21:10 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

目を開けて寝ていると
びっくりしませんでした?
私はかな~りびびりましたよ^^
3モル集合写真は難しいです・・・
[ 2009/09/24 21:12 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさん家のもるち~たちの
すごさを改めて実感しました。
3モルでも大変ですよお(泣)
[ 2009/09/24 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/512-f10ae95d






