無料
モルちん日記 モデルの練習






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モデルの練習 

まぁちゃんさん家のカレンダーのために
いい写真を撮らねばとまずはココたんで練習

CIMG4323_20090920211339.jpg

CIMG4326.jpg

CIMG4325.jpg

イマイチ・・・
ココたん、正面から撮るとお目目が見えないし。
かわいさが伝わってないわ^^;
しばし、練習します。
本番では3モル一緒の予定ですが、1モルでこれだからなあ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/20 21:15 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
まぁちゃんさんのカレンダー…すっかり忘れてました(>_<)僕も早く写真を送らないと!
今からいい写真は撮れないと思うので、昔の写真を送る予定です(^^;)
モルは正面顔もいいですが、チョット斜めからのショットのほうがかわいいと思いますよ(^^)
[ 2009/09/20 22:13 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
カレンダーの写真ですか!イエイエ、ココちゃんかわいいですよ(^-^)
みんな揃ったらいい写真撮れると思いますよ~(^-^)
頑張ってくださいね(^-^)
良い写真を撮れることを願ってます(^^)
[ 2009/09/20 23:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3モルそろうと斜めから撮れるかしら。
昨日、デジカメが壊れてしまい
ぎりぎりに送ることになるかも・・・・
[ 2009/09/22 08:15 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

みんなそろって、カメラ目線になってくれるかしら^^;
まぁちゃんさん家のモルちゃんは、みんな
モデル慣れしていてすごいんですよ。
[ 2009/09/22 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/509-b351e7b8






