無料
モルちん日記 ジーニスト






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジーニスト 

CIMG4293.jpg

洗濯したジーパン。
ほかの洗濯物も取り込んでたたんでいたら、
なにやらがさがさ・・・

CIMG4292.jpg

ココたんが出てきた。
足先から入って、上まできて顔をだしていました。

CIMG4294.jpg

出そうと思ったら、必死に抵抗されました
そうかい、ジーパン気に入ったかい。
これはママのものなのであげるわけいかないけど、
今度はジーンズの生地で寝袋でもあげようかしらね。
ごわごわして、あまり寝心地はよくなさそうだけど・・・

ちなみにこのジーパン、980円ジーンズです^^;
でも縫製もしっかりしているし、980円には見えないです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/17 05:12 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんにちは。
ココちゃんはジーンズのゴワゴワしてる感触が好きなのかもしれませんね(^^)
ジーンズで寝袋だと大変でしょうが、是非作ってみてください!
安くてもしっかりしてるものだと嬉しいですよね~(^^)
[ 2009/09/17 17:19 ] [ 編集 ]

 no subject

ジーンズをくぐってくるなんてココちゃん、すごいですね!
うちの子達なら、真っ暗なジーンズのトンネルの途中で怖くなって、おしりから引き返してきそうな気がします。
[ 2009/09/17 19:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは!
ココちゃん、ジーンズ好きなのね(^^)
もしかしたら、なおさんのジーンズだからココちゃんは入ったのかもしれませんね(^-^)
えっ!980円!?いいですね~私も欲しいですね(^▽^)
[ 2009/09/17 19:54 ] [ 編集 ]

 no subject

お掃除していると、ズボンの裾からどんどん入って着ちゃうことありますよね~
どうやって出そうかと考えちゃいますが・・。
ジーンズも好きなのかあ。捨てる前にジーンズでトンネル作ってあげると喜んでくれるかもですね。
[ 2009/09/17 22:59 ] [ 編集 ]

 no subject

わぁおー
ココちゃんったら、ジーンズから出てくるなんてかっわいい~
ジーンズの生地というより、ママの匂いがよかったのかも?^^
最近は安いジーパンたくさん出てますよね~
[ 2009/09/18 02:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ジーパンに潜ったのはココが初めてです。
私はごわごわよりふわふわのほうが好きなんだけどなあ。
ジーユーの980円ジーンズなんですが、
安くて助かります。
[ 2009/09/18 22:01 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

いつの間にかもぐって、出てきました。
迷路みたいで楽しかったのかしら。
それも狭い足先からもぐっていったので
びっくりでした。
[ 2009/09/18 22:03 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ごわごわしてるけど気に入ったかしら。
私はやわらかいほうが好きなんですが。
980円ジーンズはジーユーというユニクロ系の
ものです。
一時期話題になって、はじめは売り切れていました。
[ 2009/09/18 22:04 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

洋服にもぐることはありましたが、
ジーパンは初めてでした。
トンネルつくったら遊んでくれるかしら。
途中で出てこないときは
さかさまにして、だしたことがあります^^;
[ 2009/09/18 22:07 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

部屋干しなので、特有の臭いがちょっぴりするのですが
これが私の臭いだと思われたらやだなあ(笑)
ジーパンはシマロンかスイートキャメルがほとんどなのですが、
980円だったらこれで十分でした^^
[ 2009/09/18 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/506-50ff5859






