無料
モルちん日記 遊んでみました^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 遊んでみました^^ 

以前スノーさんがされていた写真合成
(サイトはこちら
うちでも遊んでみました^^

ココ_convert_20090914173628

ココた~ん!ネコがあ~~!!

トッポ_convert_20090914173537

レトロなテレビに写るトッポしゃん・・・
電器屋さんみたいだな。

ミル_convert_20090914173604

ミルたん、いつからそんなに偉くなったのさ~
お札になんかなっちゃって

以上お遊びでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/15 05:04 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

おもしろーい(≧v≦)
簡単に合成して遊べるって楽しいですよね。
別サイトかもしれないけど、美術館の絵画に出来たりするところもありますよね~
私も作ってもらった パズルのサイトもそうだけど、自分で こんなこと出来たら もっと楽しいでしょうね
[ 2009/09/15 08:20 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
これ、おもしろいですね~(^^)
トッポちゃんもミルちゃんも有名になりましたね~(^^)
でもモルの写真のお金だと、おもちゃっぽいかも(^^;)
[ 2009/09/15 16:24 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは!
ココちゃん、猫に狙われてます!危ないですよ( ̄□ ̄)!!
トッポちゃん、テレビジャックしたのね(^-^)
ミルちゃん、控え目にお札に写っていますね(^▽^)
写真の合成、すごいですね(^-^)楽しそうです(^-^)
[ 2009/09/15 17:59 ] [ 編集 ]

 no subject

むふー
ミルちゃんのお札があったら、可愛くって使えない~!
あ・・・でも、いっぱい貯金できちゃうかも!!(笑)
[ 2009/09/15 18:53 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃんのお金ほし~いo(^▽^)o
あ でも私ももったいなくて 使えないかも
あと かわいそうで 折り曲げられない(^^
[ 2009/09/15 20:30 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

自分でできたらもっと面白いんでしょうね^^
残念ながらそんな技術はないので、他の方のサイトを
使わせていただいていますが
みなさんすごいなあと思います^^
[ 2009/09/17 08:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おもちゃでもモルのお札であれば欲しいです^^
電器屋さんでトッポがテレビに写ったらと
思うと笑っちゃいますが。
[ 2009/09/17 08:42 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

簡単に合成できるので、面白いです。
他にもいろいろやってみましたが、
合うのと合わないのがありました。
[ 2009/09/17 08:43 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

私も使えないや~もったいないです^^
こういうお札つくれないかなあ。
[ 2009/09/17 08:46 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

たしかに折ったらかわいそうかも・・・
なんにも使えないお札になっちゃいますね。
おもちゃでいいから、自分で作れたらいいのになあ。
[ 2009/09/17 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/504-0847989f






