無料
モルちん日記 音楽鑑賞






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 音楽鑑賞 

ココたんといっしょに音楽鑑賞
我が家にはCDラジカセがないので、PCで再生しております

PICT0002_20090911050415.jpg

誰の曲聞いているのかな?

PICT0001_20090911050443.jpg

「ましゃでしゅ」(福山雅治しゃんでしゅ)

ただいまツアーラストにさしかかっておりますのでおさらいです^^
毎日毎日かけているので、モルちんズも覚えたのではないでしょうか。

我が家のモルちんズは動画でモルちゃんの声を聞かせてもまったく
反応示しません!
が、ましゃの曲を聞くとみているんだな、これが

PICT0003_20090911050450.jpg

ね?食い入るように見ていますよね?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/11 12:25 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 No title

ココちゃん、タイプが私とかぶってる~(*´艸`*)
いい男は人間もモルも虜にしてしまうのね・・・
[ 2009/09/11 22:07 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
なおさんもココちゃんも福山のファンなんですね!
男の僕から見てもカッコイイですからね~…うらやましい限りです(>_<)
ココちゃん、真剣なまなざしですね~(^^)
[ 2009/09/12 01:42 ] [ 編集 ]

 no subject

おはようございます。
ココちゃんも福山さん好きなのね~
かっこいいよね~そして面白いですよね(^^)
ココちゃん本当に食い入るように見ていますね(^▽^)
[ 2009/09/12 10:44 ] [ 編集 ]

 no subject

ココたん、見つめてる~!
人間にもモルちゃんにもモテモテなんてすごい・・・
歌声に聞き入ってるのかな^^
[ 2009/09/12 17:47 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

ネコリラさんもファンですか!
かっこいいですよね~
いつもいつも聞いているんで、我が家の
モルちんズは曲覚えたかも^^
いい男は種別を超えてもてるのかしら(笑)
[ 2009/09/12 21:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ましゃのライブは男性も多いんですよ。
50代のおじさんがひとりできていたくらいですから。
ココも私に似て面食い?(笑)
[ 2009/09/12 21:50 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

そうそう話も面白いんですよ。
ラジオも聞いています。
ココも面食いかしら?(笑)
[ 2009/09/12 21:52 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

人間にもモルにも愛されるましゃ(笑)
よくCDかけているから、うちのモルたちも覚えたかしら?
ライブにも連れて行こうかしら^^
[ 2009/09/12 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/500-ce882cb1






