無料
モルちん日記 別荘その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 別荘その2 

 VFSH0122.jpg


 部屋の隅っこです。たま~に本棚の雑誌をがじがじしちゃいます。
でも落ちつくようで、昨日はぐっすり寝ていました。
(写真撮ったら、起きちゃったけど・・・)
あとなぜ、おしっこをペットシートの真ん中ではなくて、
端っこにするのでしょうか。
でてるよお~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/06/23 13:27 ] モッカ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、ブログはじめられたんですね~
わぁ~ モッカちゃんが見れてうれしいです(^O^)
白い鼻筋ちゃんがあってかわいい~♪

うちもよくペットシーツのはみだしちっこやってくれます・・・^_^;
それにしても、こんなかわいい子を捨てて・・・なんて、本当に信じられません。
ぜひなおさんとモッカちゃんとの出会いを詳しく知りたいなぁ~って思っている私です。
[ 2008/06/24 02:22 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

 ありがとうございます。
今までのブログでも載せていたのですが、
もともとの趣旨とかけ離れてしまったので
とうとうモルブログとして独立させてしまいました^^;
 毎日「か~わいい~」とすりすりしている
親ばか飼い主ですが、どうぞよろしくです。

 モッカとの出会いは後日書きまーす。
(といってもたいした出会いではないのですが・・・)
[ 2008/06/24 08:02 ] [ 編集 ]

 No title

うちのモルもシーツの隅っこでおしっこをしますよ。
やはり・・・はみ出る事もあり・・・シーツを壁に沿わせるように少し
折り曲げています。その部分を時々ガシガシして遊びますが。
隅っこにするのは習性みたいです。
なのでウチでは隅っこをトイレにしてしつけましたが
小屋を一新してから隅っこじゃなくなってしまい・・・。
トイレ以外の場所で寛ぎしっこをするようになりました(涙

出会いの記事楽しみに待っています。
[ 2008/06/24 22:26 ] [ 編集 ]

 >千葉モルさん

うちはトイレをしつけるのはあきらめました(笑)
でも、別荘と小屋以外でしないだけいいと思っています。
私が抱っこしていて、トイレに行きたくなると
もぞもぞしだすので、それが合図かな。
[ 2008/06/25 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/5-62214cb6






