無料
モルちん日記 まるっ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まるっ 

CIMG4139.jpg

ど~ん!!

説明不要かと・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/09 05:27 ] ミル | TB(0) | CM(12)

 

あはははは(´∀`)ノシ
どてーん!な真ん丸オチリ(*≧v≦*)
うちの潰れ紅白饅頭とくらべっこするぅ~?(笑)
[ 2009/09/09 08:18 ] [ 編集 ]

 No title

やばい・・・やられました(笑)
ボールみたいにキレイにまんまるですね♪
[ 2009/09/09 17:17 ] [ 編集 ]

 No title

アハハ!見事に真ん丸ですね(゚∀゚*)
参りました!!!!!
モルを知らない人が見たら、何に見えるんだろう!?
[ 2009/09/09 17:22 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
おお~真ん丸なおちり~(^-^)
ツンツン突っついていいですか?(^▽^)
鶉の卵にも見えますね(^^)
[ 2009/09/09 19:34 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんのお尻、真ん丸でかわいいですね~(^^)
テディって全体的に丸くていいですよね~(^^)
立派なお尻、うちのコロといい勝負かも!?
[ 2009/09/09 20:35 ] [ 編集 ]

 まぁるいまんまるい。

わぁ~まんまる。
お月さまもびっくり~~v-132
コロンも。。ど~んとしてますが。
うふふ。。でもかわゆ~~~~い!!!
[ 2009/09/09 21:29 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

奥にいるトッポを撮ろうとしたら、ミルがやってきて
カメラの前にど~んっと^^
ほんとにまん丸なんですよね^^
ぜひもなかちゃんとと並ばせてみたい!
[ 2009/09/11 07:36 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

見事にまん丸でしょう(笑)
こんなにまん丸なのはミルだけです。
トッポは平べったいですよ^^
[ 2009/09/11 07:38 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

やっぱりテディなんだなと思わされる姿です^^
会社の人にこの写真を見せたら「毛のボール」と
そのままのお答えでした^^;
[ 2009/09/11 07:40 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

思わずつんつんしたくなるおしりですよね^^
奥のトッポが見えないのがすごい
鶏よりがちょうの卵かも・・・
[ 2009/09/11 07:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まん丸おしりはテディの特徴ですよね^^
コロちゃんよりおしりは大きいと思いますが^^;
[ 2009/09/11 07:44 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ほんとにまん丸なので、笑っちゃいました。
コロンちゃんもテディですよね。
まん丸になるかな?
[ 2009/09/11 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/498-56191281






