無料
モルちん日記 モッカストラップ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モッカストラップ 

モルモットのグッズは少ないのですが、
先日サイトを見つけました。

コラゾン動物園

アビモルストラップがあるので、びっくり!
早速、注文して昨日届きました

CIMG4124.jpg

(うまく撮れませんでした・・・)

PICT0001_20090907044312.jpg

この写真をもとにカラーオーダーしたんです。
おなかの白いところとか、ちゃんとみて作っていただいてうれしいです^^

ペンダントなどアクセサリーもあるのですが、私はつけないので
ストラップにしましたが、プレゼントにもいいですよね

訂正:テディモルじゃなくて、アビモルでした
でも、テディだったら違和感ない出来だと思います。(たぶん・・・)
ちなみに、私は画像を送っただけですが
細かく指定される方もいらっしゃるそうです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/07 04:47 ] モッカ | TB(0) | CM(14)

 

既製品じゃなくて カラーオーダーが出来るの?!
すっごーい!そっくりですね♪
私もアクセサリー付けないからなぁ~。しかも携帯にストラップも付けないし……
でも欲しいかも~*^∀^*
[ 2009/09/07 08:19 ] [ 編集 ]

 我が家もテディ

こんにちは~。
かわいいですね~v-10
なかなかモルグッズないですもんね。
我が家のコロンもテディ。。うれしい・それにね三毛ちゃんです。
とってもステキ。コロンの捻挫が治ったらオーダーしてみうようかな。
[ 2009/09/07 11:17 ] [ 編集 ]

 No title

カラーオーダーまでできるなんて、すごいですね!
私も以前からモルモットグッズを探したりしていたのですが、なかなか見つからず、「モルモットはマイナーな子だもんね・・・」と思っていました。
なんだか、こういうグッズがあると嬉しくなっちゃいます。
うちもオーダーしちゃおうかしら><。
[ 2009/09/07 17:32 ] [ 編集 ]

 No title


モルグッツすらなかなかないのにここだとカラーオーダーまでできるんですね!
ストラップ、モッカちゃんの色の入りが忠実に再現されてて可愛いです(^ω^)i-176

[ 2009/09/07 19:50 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
かわいい~(^▽^)
モッカちゃん、忠実に再現されてますね!!
私だったら、こんな可愛いもの勿体なくてこのストラップ付けることが出来ないと思います(^-^)
[ 2009/09/07 20:04 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
お~!これはかわいいですね~(^^)そっくりですね!
モッカちゃんもまたなおさんと一緒にいることができて喜んでるでしょうね(^^)
[ 2009/09/07 20:28 ] [ 編集 ]

 No title

モルグッズって少ないのでいいですね!
ケータイにモルってステキv-238
モッカちゃん、忠実に再現されててよかったですね。
[ 2009/09/07 21:50 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

カラーオーダーは、細かいところも指定すれば
していただけるみたいです。
ストラップのほかに、キーホルダー、ペンダント、
ピアスがありました~
[ 2009/09/08 17:01 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ごめんなさい、テディじゃなくてアビでした。
でもテディでもOKだと思います・・・
そのうち、ミル&ココもつくるつもりです^^
[ 2009/09/08 17:07 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

モルグッズは本当にないですよね。
初めて見つけましたよ。
1000円だし(ポイントを使ったので送料込で500円ですみました)
すぐ注文しちゃいました。
sayuriさんも、ぜひぜひ^^
[ 2009/09/08 17:10 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

珍しくモルグッズがある~と思ったら
カラーオーダーできるのですぐ注文しました。
モッカのものが残せてよかったです^^
[ 2009/09/08 17:11 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ポリエステル樹脂なので、割れるのではないかと
大事につけています。
すごくきれいに色をつけていただいたので、
うれしいです^^他の動物もかわいいんですよ。
[ 2009/09/08 17:14 ] [ 編集 ]

 >toyさん

初めて、4姉妹そろいました^^
モッカは少ないですが、記念のものが残せてよかったです。
そのうち全員分つくるかも・・・
[ 2009/09/08 17:16 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

ストラップにモルをつけていたら私です^^
キーホルダーも、他の仔でつくろうかしらと
考えているところです。
写真の写りが悪いですが、実物はもっときれいです^^;
[ 2009/09/08 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/495-788441ce






