無料
モルちん日記 寝る子は育つ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝る子は育つ 

今までいつ寝ているんだろうというくらいず~っと
起きていたココたん
でも、実家から帰ってきてからは、いちばん寝る仔になっちゃいました

coco0001.jpg

くうう

PICT0002_20090903042122.jpg

PICT0001_20090903042113.jpg

ココたんは、目をつぶって寝るんです
なんだか胴体がだんだん長くなるような・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/03 04:25 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 No title

こんばんは。
ココちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(^-^)
可愛いです~(^▽^)
最後の写真のココちゃんの姿…ねじりパンに見えるのは私だけでしょうか?(^^;)
(スミマセン、ヘンなたとえをしてしまって…)
[ 2009/09/03 19:15 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
目を閉じて寝てると本当にかわいいですよね~(^^)
本格的に眠りに落ちると体の力が抜けてくるでしょうから、踏ん張りが利かなくなって長くなるのかもしれませんね(^^;)
[ 2009/09/03 20:34 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ねじりパン!わかります~^^
あるいはきなこがかけてある揚げパンか。

目をつぶっているせいかいちばん気持ちよく
寝ているように見えます^^
[ 2009/09/05 15:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お目目ぱっちりだと、見ているほうがびくっとしちゃうことが
ありますからね^^;
今も冷え冷えをまくらにのびきっております^^
[ 2009/09/05 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/491-47d58c61






