無料
モルちん日記 食事のあとは・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食事のあとは・・・ 

夕食のあとのミルたんのんびりタイム♪

CIMG4042.jpg

ケージ下に頭をつっこんでおります^^;

CIMG4044.jpg

これは別荘と壁の間ですな

なぜか食後は頭をどこかにはさみながら、
だらっとするのがミルたんのマイブームのようです^^

それにしてもミルたんはずいぶんなぞの格好をしてくれますなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/09/02 05:12 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 

もしや もしやミルちゃんは なおさん家のお笑い担当σ(^▽^?)
日々みんなを和ませるために 頑張ってるのね~(≧▽≦)
[ 2009/09/02 16:27 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、暗くなると寝やすいから頭を隠してるのかもしれませんね!
今日の写真も見てる方が苦しくなりますが、ミルちゃんはまったりしてるんでしょうね(^^)
[ 2009/09/02 20:25 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
ミルちゃんは頭を突っ込むのが好きなんですね(^-^)
見事に頭だけ…(^^;)まったりミルちゃんのおちり…かわいい~ぷにぷにしたいです(^^;)
[ 2009/09/02 20:27 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたんの頭隠して尻かくさず・・・苦しそうですがとってもカワイイです♪
みこともそんな格好をしてる時あります!

前回の記事を見て、今のルビクルケージに牧草スペースを作ろうと思って悩んでいたので参考になりました。うちもこれにしてみますv(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2009/09/03 00:06 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

天然ですよね~^^
トッポ姉さんの冷たい視線にも耐えながら
日々がんばっております^^
[ 2009/09/04 05:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ケージ下に頭を突っ込む姿は
みているほうが苦しくなります^^
本人(本モル?)は気にいっている姿のようですが、
別荘には入らずなぞです。
[ 2009/09/04 05:08 ] [ 編集 ]

 >びっくりとんさん

別荘に入って寝ればいいのにと思いますが、
ミルはこの態勢が気に入っているのか
ケージ下に頭を突っ込んでいる姿はよくみられます。
ミルのまんまるおちりは、私もいたずらしたくなります^^
[ 2009/09/04 05:11 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

ミルはこの格好がとても気に入っているようで
今もこの頭を突っ込んで寝ております・・・
牧草スペースに関しては、まだまだ試行錯誤しているので
またご報告します^^
[ 2009/09/04 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/490-ce840755






