無料
モルちん日記 肩のりトッポ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 肩のりトッポ 

CIMG0146.jpg

どっかでみたことあるタイトルですが(笑)
トッポも肩のりします。
すんごいくすぐったいし、まだバランスがとれていないので
私はまったく動けませんが。

写真で見るとトッポしゃん、おひげ長いのね。
初めて気づきました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/07/27 10:04 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポちゃん大人しく乗ってますね~すご~い。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 我が家の子達では絶対に無理ですね( ̄▽ ̄;)アハハ… なので、羨ましい~~(*´艸`*)

トッポちゃんの口元はピンクなんですね(●ゝ∀・●)♪♪ キレイなピンクで可愛いです~プニプニしたくなっちゃいます(*´艸`*)
[ 2008/07/27 10:57 ] [ 編集 ]

 No title

かわいい~!お鼻の白い子が好みなんです。かわいいわ~!
お耳もぴんとして、お子ちゃま顔ですね。
トッポちゃんは背中の方から肩乗りするんですね。
うちのももとゆずは、胸の方からよじ登って肩乗りしますよ。
だから自分では写真が撮れません・・・。
[ 2008/07/27 12:08 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

私も改めてみて、口元ピンクなのね~
と思いました(笑)
肩のりするといっても、そんな慣れモルでは
ないんですよ~
抱っこはトッポの気分しだいで今日はこの格好で
みたいな指定がありますv-290
気に入らないと逃げようとするし、結構難しい仔ですわ。
[ 2008/07/27 21:12 ] [ 編集 ]

 No title

ホントだ!すごーく立派なおひげですね。こういうお顔を見ると、ネズミだなって感じですね。お手手がちょこん!かわいい~
[ 2008/07/27 21:13 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

最初は不細工顔でしたが(トッポが聞いたら
怒るだろうが・・・)ちょっと大きくなったら
かわいくなった気がします。(気がするだけです笑)
まだ、4ヶ月半なのでお子様ですね。
トッポも通常は前から登りますが、座椅子の後ろを
使ってUターンしたようです。
後ろ向き写真も挑戦しましたが、見事にぶれぶれv-292
[ 2008/07/27 21:16 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

モルちゃんにもいろいろな顔つきの仔が
いるんだなあと改めて知りました。

お手手は、落ちないように必死でつかまっています。
[ 2008/07/27 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/49-e88803b6






